2010年4月30日金曜日

2 win 日記 2010.4.30

DHOくん

高知のマメン、DHO君がMIXしたDUBSTEPのMIXがFDL中。

DL

ぜひどうぞ!

DHOくんって「ディーエイチオォー」で読みはいいのかな?

「デョ」か?


●STOMACH HOLIDAY

昨日、木曜日。

お昼過ぎ起床。調子がいい。今日はでかけよう。

まずはジーンズファクトリーへ。

セイホーと逢う。っっていうか店員か。

でひかる屋へ。

病気以降はお昼ゴハンはとってないけどこんなにいい天気だから食べる事に!

店長のsong4からまだメニューとして出してない「みょうがうどん」をと!

そう!明日(5/1)からの新メニューです!以前、美味しそうと言ったら出してくれる事に!

どーーん!

ミョウガとか好きな人にはたまりません!

これを絡めてごまダレにDROPPIN!!!!

うまーーーー!最高です!

SONG-4店長ありがとう!


んでサカイキーに逢いに。

YOWは散髪へ出かけたのでお土産の芋屋金次郎の芋シュークリーム

を食べてサカイキーちゅわんと遊ぶ!


で帰宅。

家に帰ってもお粥はすぐ食べれず。。


●2 WIN

で今日は先日の医者からの「おいでおいで」コールの為、

10時に病院へ。。。

その先生とともにおせわかけてる奇麗な看護士様の笑顔のもと名前呼ばれて先生の元へ。

経過の方を聞かれて少し検査して新たな薬貰う。

菌がずっと居たのではなくて急に来たのだからたぶん治っているのであろうと。

で処方箋貰ってきたく。

が、胃痛は激しく絶!

夜にお粥だけじゃなくてタケノコや魚を食べた。

旨いな〜と実感。

その10分後。あの激しい胃痛がカンバック!

絶!

調子に乗ったらいけません!と思った。

今夜はこの病気のおかげで止まってた事がいくつかあるので集中!集中!

明日のCRAZY HYPE!

3日のブリーマンバースデイバッシュ

に備えないと!


PS:酒の強要はお控え下さい!

完全にフリに見えますがマジです!






0 件のコメント:

コメントを投稿