2010年4月28日水曜日

I'm Ready4DaBLUE...2010.4.28

こんBAMわ!ひろクンakaブン投げLAZERです。


デッパツ

ずっと話題だった札付さんの新曲「デッパツ進行」のPVがアメブレーークで先行で出てます。

PV

曲だけよりこういうPVの方がイメージしやすいですね。

解りやすい振り付けもどうぞ。


例の

M.I.Aのヤツは個人的には何とも思わんかった(思わんのもどうなのかな?)けど

問題視されるのはすぐわかるな。

とはいえ、元ネタもスーサイダルだしね。

その前にリリックがわかんらん。ggrks2me


●coe-la-canth

DJスクラッチナイス氏のMIX[スーサイドアタック]FDLですよ〜。

"SUICIDE ATTACK" free download mix sampler !!

FREE DL

5/3までやで!


ここ最近。

twitterで教わって気になってたGRIMEも聴いてます。

「聴いてます。」より「効いてます。」みたいな。

完全に「楽しい事」が無さそうな世界・情勢って感じですが

RAPは何にでも即時に対応出来るツールさ。


懐かし映像

MIXTAPE TROOPERSさんという方のBLOG

懐かしの映像

非常に懐かしい映像が!

お家にあったVTRyoutubeUPされていました。

削除されたら再UPはしないとの事です。

お早めにDLを。

私、これVTR撮ってましたがTAPEが劣化して見れなくなってます。

その他沢山。高知で放送してなかった番組が!

LINK先のMIXTAPETROOPERSさんのチャンネルからどうぞ。


併用してこちらもどうぞ

昔の雑誌


●HEALTHY STOMACH LIFE

今、私は日本で2番目にかわいそうだな。。

え?1番はって?高城さんに決まってるだろうが!


毎日、お粥を食べてます。

っていうかお粥と雑炊以外は食べたくない。

それくらい胃痛が辛いのです。。

体重が痩せてます。今、2kg痩せてた。

といっても計ったの久しぶりだからわからん。


お粥食べた後でも胃が活性すると相当痛くなる。

薬なんて一回5錠も飲んでる。。


でも少しずつ、すこーしずつ治ってる気がします。

個々最近の私の献立です。

うまいよ!

計算したのよ。毎日、朝と夜にお粥食べててカロリーを。

1食お粥が93カロリー×2食=186カロリー+少しの飲み物。

以前の100分の1くらいやないろーか?


で今日のお昼、担当医から「心配で電話したよ〜!」って電話きた。

あんなでっかい総合病院なのに。。。。涙。。

連休になるので明後日に別の薬も入れるので来てね♥との事。

もうこの人に頼るしかねーわ。


でもさっき、夕食食べた後からまた激痛。。。。。

昨日は大丈夫だったのに。。

ちょっと絶ってました。

でも明日はRECがある。


高知重要FAKTAZ及びMPMC'SGIG予定

◎が高知重要FAKTAZ MPMC'S


○5.1[Crazy Hype]@OneLove

○5.3[BREEMAN BB]@OneLove

5.8[OneMic]@ONZO

○5.22[名称不明]@今治I ON'S

○6.5[HowHigh#4]@LoveJamaican GUEST:DJ TAISEI

○6.12[名称不明]@今治I ON'S

6.19[名称不明]@愛媛CEEZER/Guest:神門

7.10[名称不明]@Otamajaxy/Guest:DJ MURO

○7.後半(?)[ClubFesta]@徳島 会場不明/Guest:Rappagariya etc

○7.25[HowHigh#5]@LoveJamaican/Guest:???

で毎月第4金曜[Masterpiece]@LoveJamaican


5.22が追加になっています!

その他の日取り、メッセージ頂ければ幸いです!

うちらは「やるき!ほんき!REAL MC!」をモットーにやっています。


高知、そしてHIPHOPの大先輩

KWAZZさんに教えて頂きました。

今の私に非常に良い音楽です。


このごろ、寝付きがいいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿