2010年5月26日水曜日

FANTASTIC MOMENT




●SDP20TH

見てない人多いだろうからネタバレを避ける為に

何も書きません。。

(といいつつ軽くネタバレあるのですみません。)

見たい人は貸します。

そのかわり4時間30分ノンストップで見ろよ!

特別副音声で僕の思い出とともに聴くという特典つけたいわ!

焼いて!ってめっちゃ言われまして大変だったので焼くのは締め切ってます。

そして

14年前に野音であった「さんピンCAMP1週間後の「大LBまつり」の両方に出たという真実を塗り替えた。

そう。今回もLB NATIONと言う事で復活した「四街道NATURE

MIC AKIRAさんとKITA'N'ZAWA、そしてDJ KENT

1回目のアンコールでスカパラ迎えてやったGET UP DANCE

で唄部分でグリーンヘッドギムラさん、DRUM部分で青木さんの名前をちゃんとボーちゃんが言ってた。で最後の俊美さん部分で息子のトーイ君も出てた。

そしてLB NATIONのみんなのT-シャツが古かった。

2回目アンコールがカットされてた後の客の帰る姿がさんピンCAMPと同じだった。

そこを記しとく。


話題の髪型

小学校高学年の時、

この頭みてさすがに初期衝動でかかった僕も「???」となり、

中学校時代に

この髪型みて「一緒にしないでくれ!」と思った。

数年前は帽子のようなJAMAICAN

話題になりゴンフィンガ!しました。

最近じゃ

LADY BAKAとかも沢尻ラー(桃ラーみたい!)までも虜にさせてますが今、一番のHOT HAIRは彼に!

そう、もうご存知な方も多いでしょうが

ある事件で懲役18年と告げられて愕然となったそんな彼よりも注目集めたHAIR STYLE

ドーーン!

え!!?

警察官もも目がいきます!

で昔のHAIR STYLEはコレ!


こんなに力入れてた髪型が18年もいじれない。。。

そして18年後にどんな髪型になってるか。。

みんな18年後にこの日記みようよ。

そしたらコメント頂戴ね。

捕まるときに彼が

「人を見た目で判断すんなや!」

と言ったとか言わなかったとか。


関東に生息。

BLAHRMY

[HARD DAYZ]

AMEBREAKで聴けます。

前回の日記の冒頭で言ってたグループです。

まだこんな雰囲気のグループがいたのか!

と思いました。


(オレ)の好きなレディオプログリャム。

といえばAMJUNKFMAORなんですが

久しぶりに一昨日、FMの方のAORを聴いてました。

立て続けにツボ曲が!

でうお〜!なんて思ってたら特集で

ギターリスト特集で紹介された人

(名前忘れた)のサクセスストーリーでターニングポイントとなった曲がなんと!

きたーーー!

思わず車でヘッベンガ!

やっぱ選曲最高だな。


父親がtwitter始めてた。

もちろん、フォローはしません。

ロードサイクル好きさんはフォローしてやって下さい。

初対面やPCでは適当な人なんで予め言っときます。。

アイコンがなぜかオバQ。

母親が始めるのも時間の問題だ。


1 件のコメント: