2010年9月29日水曜日

TVC -Takaoka Vanilla City-

今日、人生で初めてタバコのカートン買いしました。
さすがに1箱440円は高いな。
買い始めた頃、260円だったはず。

そしてやっぱ知らないブランドの安いSDカードはダメやね。
キャメラの撮り方に寄ってはデータが壊れる。
想い出>32GB
ということで4~8GBの有名ブランドのSDHCカードを買います。

●Nottz
Blast That f. Black Milk

やったぜ!NOTTZ!ってこれ、前にPV出てた曲やっけ?違うっけ?
何か聴いた事あるような。
ここから

●John Regan
Nobody’s Somebody f. Nottz (prod. 88-Keys & Nottz)

feat.Nottzきたーーー!
ここから

●KennyWest??
be-cleve-in-yourself

Kenny West featuring Cleveland Brown - Be-Cleve in Yourself by Hypetrak

●The Doppelgangaz
Digging

ここから

●Peedi Crakk & Lil Cease
I Don’t Know f. Black Rob


ピーディクラック!意外に好きなんです!
ここから









大ネタ聞き直したら凄く気持ちよくなった。

本日は実にあっさりしてますがNOTTZとかいいっしょ!?

あと、今、超個人的に前作った「SUMMER JAM2010」の1~2以来の「秋のDOPEなHIPHOPセレクト」CD製作中。
leakしません。たぶん。

あと、今日のタイトルに意味はないです。

今夜、アナタが見る夢にこのBLOGが出てきた人から抽選で30名様に
スペシャルFDLをお教えするので証拠を持ってメイルくださいな。

じゃ、おやすみなさいませ。

ってしっとりしてんじゃねええええええYO!



明日もビシっとがんばれよ!ご主人様っ!

I'm Out!!!!

GN!!

4 件のコメント:

  1. しっとりしてんじゃねええええええYO!って夢の中で...
    僕も人生初のタバコカートン買いしました。
    とりあえず3箱。
    無くなったら禁煙するか検討する意です。

    返信削除
  2. debug様>
    俺、やめられねええええぜ!

    返信削除
  3. ノータボー最高!この曲初めて聴いた

    返信削除
  4. sleepy様>
    俺、この曲聞きたいが為にこのCD買った。
    ちなみにFunkyFiestaは「触」の前身PARTY(?)
    とりあえず今夜は飲む。

    返信削除