2010年9月30日木曜日

YA-DIG!!!

無事に16GBのSDHC買ったらデジカメのデータ故障は出なくなったみたい。
でも壊れたヤツ、色々試したけどなおらなかった。。。
まだあきらめてないけど。

今日は日中にtwitterで話が脱線して15年位前の日本のレゲエDJの話になりました。
ミニドンさんやGOROさんとか関東が多いですがボーダーラインを[BadChoice]以前として
改めて少しずつ集めたいなと思いました。

●4WD
No One But Us (Hanshin Area Remix)Feat.Jay'ed,勝,遊戯,Yamane,JazzyBlaze,神門,Smoking-P,Gazzila,Shingo★西成

前に4ちゃんさんが言ってた例のヤツがFDL開始!
関東よりいいな〜。
上記の4WD BLOGからDLどうぞ!

●ACO

「配信しマース」

1 喜びに咲く花(studio live ver)
2 町(live@shibuya ClubQuattro'10)
3 Brick(cover ver./BenFolds Five)
早速、購入しました!最高!
そして10.6にはNewAlbum[Devil'sHands]が出るもようです!
yatta!!!

●Otem Rellik
skelephant-remixtape


Wu好きは、上記からDLどうぞ。
自分のMailアド入れたらそこにDL LINK来ます。

●Skillz, Jazzy Jeff & J.Period
Infamous Quotes


ジャジジェフとショーンJピリオドやで。
ここから

●環ROYのFDL
Hareta!
テンションが上がったので1曲作ったそうです。

●dj3
imam 3 official dustup mix

誰だか存じませんが。どうぞ。
LINK先にリストもあります。
DJ3 - I AM 3 (official dubstep mix) by DJ3

●先日の
ROC RAIDAの1周忌のPARTYでのヒトコマ。

真ん中でDJingしてるのはなんとROC RAIDAの実娘。
涙なトリックプレイ。

●定期的にDIGってるが
今回も見つけました。ダンス甲子園
第三回の中国予選

この頃はJORDAN FIVEかEWINGしかみんな履いてなかったね。

第三回の名古屋予選

あんまり好きじゃなかったけどでも何でこの当時に名古屋で
このSTYLEをやり通していたのかが疑問。いい意味で。貫き通してた。
でそれを伝承してたのが上記の中国予選での

この片方の人って見た事あるような。。
で18年後に再結成したMIAMI FACE


第三回の大阪予選

コテコテな衣装ですが踊りはかっこいい!

allowNetworking="all" allowScriptAccess="always" width="500" height="311">

ACO LIVE 30th April 2010@SHIBUYA QUATTRO from acoaco on Vimeo.







↑今日、仕事中に見つけたけどこの曲のPVあるって知らなかった。。。

Flickrも更新少ししました。

明日はBBQらしいです。
秋!でもやるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿