2010年10月29日金曜日

今日も皆様の一日を疲れを倍増させて頂きます。

きゃろーーん!
ラピュタとナウシカ見たことないけど何か質問ある?

●今日。
MacMillerについて問い合わせあり。
今、人気の白人ラッパー。ここでも以前にミクステ紹介しました。
最近は白人の人の人気も凄いですね。
(別に黒人だからとかそんな小さな考えはないです。私、黄色人)
で忘れちゃいけないこの人。YelaWolf!ちょうど、今日、ミクステとNewのジャケが公開されてました。
Greg Street & Yelawolf
Screwed

ここから
で↓が今度出るジャケ。


SMKAとのこの曲なんかでまさかのアレ使いしててびびった。
ま、それはSMKAシゴトナンデスガネ。


●まるで
壊れたジェイペグのようなこれ。



じつは油絵やって。かっこいいねー!

●今日は
用事ででかけたついでにエレパ行ってMacをいろいろチェックして(ってもう決まってるけど。)
街で遊ぼうと思ったけど天気悪いから帰りにジンファク土佐ロード店で服チェックして店員のセイポーの低音声を確認して帰った。
カメラもって行ったけど一枚も撮らず。。。


●今日のチェック動画

やっぱスヨンかわいい。曲は好きじゃない。


昨日のElevenでのHardcoreFlashだぜ!ここ数日やるって話題だったアレ。
しかも予め、やんねー!って言ってたけどKGもやったってさ!
ってかフル尺あった。

ECD, KDUB SHINE, ILLCIT TSUBOI, "LONLY GIRL" at eleven SIDE STAGE VIEW ver. from taikimezaki on Vimeo.




今日はBOB ANDYの誕生日。66歳おめでとうございます。

Morocco & Spain from Mike Matas on Vimeo.


モロッコとスペインで2週間で撮った4000枚の写真を2分で。


SADEのカバーですがかなりいいです。



冬になるとDAS EFXのLIVEを見るといいよ。
この頃、何度も言うが高知にもDAS来てて(SKOOBのみ、サンバイザーのほうね)黒のカーゴの上に迷彩のカーゴ履くというパンツ2枚履き!暖の取り方がストレート!
っつーことでストレートといえばこれも。

ずっとこのSKOOBが被ってるニットキャップが気になってたけど高知でも被っててそれが一番上がったかも。

※今、俺のtwitterが凄いことになってるからここで終わる。ありがとね。

ジェッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿