2010年12月30日木曜日

イナゴはすげええええ!

twitterの私のアイコン、
みっこちゃんから教えてもらいましたが
逆にしたら新たな顔になります。
なんか胡散臭い番組で「アマゾンの奥地で見つかった人面魚、捕獲成功!」みたいな感じです。


いらっしゃいませ~。今宵も高知が解き明かされる。


●昨日の続き。
YOW家で曲のMTG。
キーちゃんもご機嫌!

もう普通に立ってます。
えらく僕に懐いているのです。
笑顔でキャッキャッといるのです。
ひざの上で遊んでいて股が濡れていた。
MGPママにキーちゃんのおしりが濡れていると言った。。。。。
ここの時点で皆様お分かりの通り。

キャー!っとなるとそれに驚いたかのようにキーちゃんもキャー!
産まれて史上NO.1のおむつ漏れらしくお風呂場にGO!していったキーちゃんは
お風呂上りにはボール遊びでご機嫌。


曲も今までとまた違った感じっぽいし、
JAZZARISAWAの音もいい感じ。
RECしようと思ったらREC用MICはHASQが借りてたので無かった!
ま、研ぎ澄ますのでもう少しお待ちを。

●DJ MASTERKEY
私の高校~専門学校時代に本当にお世話になったご存知、
MASTER KEYさんが90's MixをFREE DL中!
ここから
期限は年内!どうぞ!

●Show Tufli
Unbelievable

今度はコレか!予想外!
ここから

●円高ドル安さんのクリスマスパーティ
今年も行われた恒例のリサイタル!

まだよく知らない人は
2008クリスマスパーティ

前のメガネの方が噴出しそうになってますね。

2009クリスマスパーティ

早くも来年が楽しみですね。

●今夜で
JERUのJAPANツアーが終了だそうです。
高知もお話頂いてましたが出来ずでしたが四国は香川に来てました。
エロTALKでもおなじみのJERUさんですが今回は
「高須クリニック!」といってたそうです。(まじで)


●色々再発掘。

昔のもくねんにて。

かっこいいね

かっこいいわ

この上なしやな。

去年の夏、おこじょと俺。

3年前の俺と愛車とPIZZA of KYONCEE

17歳頃のKJFとBIGGIE TERRA.
しかし、YOWは何も変わってないな。

3年以上前のKJF

上記と同時期のKJF




KillerMikeとEL-Pが合作アルバム出すとの事でまた聴いてました。
ってPV削除されてるやん!コレ、PVも最高なのに!
NottzとAsherRothの合作もいい感じですよね。
合作BOOM!

さ、まだ大晦日にもPARTYありますが
年明けの1.8は



GUESTにDJ TY-KOH


率いるBIG BLAZE WILDERが1年振りに来高!
リリリリッスゥゥゥ~ン!!!
TY-KOH氏は初めてだな!
その他、ダンサーなどたくさん!
俺らもでるぜーー!


ちなみにコレは今日、UPされたV-Neck TのDJアチャカREMIX

●我が猫
以前、変なカリカリの食べ方をするうちの猫、
あけみ(オス)を紹介しましたが今回は自力で台所の横引きドアを開ける
クビさんです。

POWER OF OPEN SESAME from HEERON on Vimeo.






この間、MUROさんがかけててタイムスリップした感覚になりました。

久しぶりに色々と見てたら、、、、


こんなんもあるんですね。
やっぱHigh5の

がやばかったっすね。
一応、念のため入れときますが

が元です。

それではまた今夜もありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿