2011年1月27日木曜日

HEERONのオールナイトタカオカ!



昨日は忙しく、心折れて更新できず。。。。
すみません~。
とりあえず今日辺りのメモをどうぞ。

※右のブログパーツ、うちのBLOGは
[UTF-8]だったので今まで文字化けしてたみたいです。
詳しくはブログパーツからLINKで飛べるのでどうぞ。
今年の12月までですが皆さん一度、考えてみてください。
署名したら先方からメールが来るのでそのURLをCLICKで署名完了です。

いつもの二匹。

アホ面のキー。

鼻のブチブチがポイントのクビ。

領土争い。

●高知のようへいくん
FRIENDSからMIXがDLできます。

こちらから

●Theophilus London featuring Sara Q
[Why Even Try]


DLのLINKはなかったけどどっかにはあるはず!

●MAY
大阪のMAY!

FREE DLがでました!
一度LINKが削除になってたけど再UPされてます。
上記のURLから飛んでください!
結構前のPVですが

このPVの元ネタはもちろん


●今夜は
DJTAISEIのPARTY「NYLON」の最終回です!

関東近辺の方はまだ間に合うので渋谷club asiaへGO!

●KALLE
LOSRAKAS

2.8に新曲「KALLE」のPVを発表するらしい。

曲はこれ。



メイキングはいくつかありました。

●1週間くらい前のネタですが
地獄のミサワさんの
ロックマンのエロ同人誌が話題になってました。
これを見た時、笑ったけどココに載せるのを何故か躊躇してしまいましたが
記念に載せます。






ロックマンやってた人なら笑う。

●Exit Through The Gift Shop
ちょっと前に出てた話題ですがBANKSYの映画が日本でも4月に公開される!

面白そう!ま、高知じゃどうぜみれませんでしょうけど。
ちなみにサントラは同じブリストルのRONI SIZE!これはやばい!

●いろいろ

ART OF VIBESのタキラッチさんがUKのGRIMEREPORTさんと合流したらしいです。

ACOさんがKATEBUSHの

をカバーしたものがUPされていました。

石投の新しい映像です。フランスの国営放送向けの映像らしいです。
石投にかかわるいろんな人がでてきます。

前に貼ってたKREVA氏のNEWのPVができてました。
んでもってHPにでてますがこの曲のREMIXには
feat.MCU.LITTLE!!!つまりKTCCですね。

久々に聞いたけどやっぱ日本だと「お笑いウルトラクイズ」のテーマ曲だったので
聞くとニヤっとしてしまいます。

あと、先日の高知HIPHOPの記事にまたも少し、
当時のフライヤーとか後半に少し追記しております。
今後も追記の可能性ありますがよろしくです。
今週金曜日はMASTERPIECE@LOVE JAMAICANですよ!
入場無料!22時から!MC BATTLEもあります。

今夜もベッドヤクザの皆様、がんばってください。
おやすみなさい。

ヤタッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿