2011年2月26日土曜日

Future Is Now?!

昨日のmacbook proの話ですが読みぬかってました
そのmacbook proだとiPhone4の3G回線(標準装備)でネットもいけるって事らしい。。。。。
つまりどこでも電波あればイケル!もうWi-Fiが~とか関係なくなったな。。
それ、凄まじいじゃないですか!
これは革命的だと思われますが。。。。
やばい。。。まじコレかわないと。。。。。
っと言うことは次期iPhoneで私が希望している
スーパーバッテリー(仮名)が入れば最高じゃないか!

↑っと思った矢先、、、
下部に書いている日本の通信業者にお問い合わせください。の文字。
日本の通信業者=SoftBank
どうやらこの機能は今のところ、(正式なコメントはまだですが)日本では対応していないらしい。。。。。。
うーーん。。。そうなのか~。。。やっぱ日本じゃ厳しいわな~。
っつーことは脱獄したらつかえるのかな?どうだろ?
そこを可能に変えるのが孫社長!と願いたいですね。

●PetePhilly
ちょっとまだDLもしていないのでほぼ未確認なんですが
PETE PHILLYのHPでFREE DL出来るみたいです。
(なんかiPhoneAPPがあるのかな?)
しかも日本語対応もしてる!

●Frank Ocean


昨夜、Lil PliさんがPOSTしてましたが、
Frank Oceanのアルバムがfree DLできます。
かっこいいです!けっこうツボ。
ここから

●毎度おなじみの
ODDFUTURE、先日のJimmyFallinShowでも披露した
[Sandwitches]が落ちてました
Odd Future - "Sandwitches" by brooklynvegan
FREE DLどうぞ。

●Beautiful Louのproduceで
バンビーノの曲がyoutubeでUPされてましたよ!

短いですがルーの音も特徴ありますよね。
映像もルーだらけってのも。相変わらず。

●ドレドレ?
Dr.Dreの新しいPVは先日、グラミーでも披露したI NEED A DOCTOR!!

回想シーンが出てきたからもしかして?と思ったらやっぱり。。。。
前回のKushとはまったく逆のPVですね。
でこの曲のHOOKがずっと離れなくてtwitterに何気なしに
[I NEED A DOCTORのフレーズが離れない!まさにI NEED A DOCTOR!]
って書いたら速攻で@が来た。。
誰かと思えばイシュー君(ドゥループイーの弟)だった。
[no, you need some tea!]
超NICEなANSWERが返ってきて面白かった。
イシュー君は面白い人だな。

●おい!っと突っ込み。
現在、NAS&DAMIANが来日中の最中、
DeadPrezのM1がBOB MARLEYの息子、スティーブンと合作アルバム出すらしい。。
DeadPrezは好きだけどね。
BOBはまだいっぱい子供いるから俺も考えとこう。。。

●SUPREMEの
今期のPOSTERはLADY GAGAなんですが

今回もNYでは



こんな感じらしいです。

渋谷でもゲリラ的に張られた模様!
(WB4 FUKTMI氏のinstagramよりリブログ。)



しかし、翌日には

こうなり、、、、

こうです。

別の拾い画像では

すでにBNEがかましてたようです。早い。。

●HIPHOPのサントラ50選。
thesmokingsctionがHIPHOPのサントラ50選をしているようです。
ここから
私は多分、平均を下回るくらい映画を見ていませんが
あぁそういえばコレもそうだな。。。みたいなのを改めて発見しました。
個人的に1番はJUICEで2はABOVE THE RIMです。ベタです。
どっちも2PAC出てるな。。

●SO YOUNG!!!!
17~23歳の日本人BEATMAKERによる音源が
YAPPARI HIPHOPさんで紹介されていました。


コレはBEATMAKERじゃなくても
FREE DLだから落としときな!

●RHYMESTERのNEWから
「HANDS」のPVがここから見れます。
昨年起こった大阪の事件をきっかけにこの曲ができたようです。
子供への曲はあるけどあまりきかないお母さんへの曲。
ライムスターは男、もちろん子供を生んだことはないのですが
そこから世のお母さんは聞いて自分なりの答えを出すという方式で。

●いろいろ

高槻POSSEのJAB君の2ndのトレイラーが上がってます。
ちなみにJAB君のROOTSは高知!おばあちゃんは今も高知にいるのでたまに高知きてたそうです。

前に一瞬ハマってたAlpha&Omega.かなりへヴィーだな。。

INGLORIOUS BASTARDS、youtubeにあったのか!
そんなに話題になってないけど面白い面子のUNITと思います。

そんなメンバーのMASSHOLE氏のBEATは好き。

今日pvが上がってました。この間のustのメンバーで。
とりあえずCHABOさんだな。おもろい。
とりあえずこのblog告知もRTでお願いします。

でついさっき、本日のEXCLUSIVEでBIG BLAZE WILDERSから
SEEDA&DJ TY-KOHverの昨日もお伝えしたMAD KUSHが!
この曲は入ってませんが昨日とまた違うMADKUSHのFREE DLはコチラ

さて、本日は第4金曜日!
[Masterpiece]ですよーて!
始まってますよーて!
at.LoveJamaican 22:00~
入場無料!!
真夜中にOPEN MICもあります。

挙ってご来場くださいませ。

そして明日、土曜日はONE LOVEにて

2.26(SAT)AT.ONE LOVE(高知)
TICKET:1000YEN ADM:1500YEN
GUEST:K-ONE(LARGE PROPHITS)
GAZILLA(HB FAMILIA)
チケットあと2枚残ってますが多分追加も出来ると思います。
受付中!ヒーロンまで。

そして明日は先日お伝えした北岡さんの高知での葬儀です。
【本葬】2月26日(土) 13時〜14時
【場所】ルミエールこうち 高知市小倉町15
【電話】088-885-5900

それでは金曜夜はラブジャマ、土曜夜はONELOVEでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿