2011年3月30日水曜日

伝説の名刀は夜に光る。

おはようはようございます。
昨日、今夜用に長ったらしい文書いてたけど
昨夜のBLOGをUPしたあとの情報量のおおさに消した。

そしてPEKEから先日のシンゴさんの打ち上げに誘われてたけど
家に居ないといけないので行けなかった。。ごめん。。。
そして結婚おめでとう。

あと6月に中学校のマイメンの結婚式が大阪である。
いかなきゃ!
1年前に10年ぶりくらいに会ったときはまともに相手してくれなかったの(向こうは照れ屋)に高知から呼ぶ超極少のメンバーに選抜されてよかった。

PCからできる義援金
Yahoo募金
Yahoo1クリック募金
BMR Twitter10円募金

高知県からの募金もあります。
ここから
3つの募金先詳細あります。
そして県の保健所で物資の募集もしているそうです。
必要な物資など細かい事はLINK先にてご確認ください。
なお、搬送に便利な箱単位がよいそうです。


●お前らもこの気持ちよさにヤラちまいなMIXTAPE

説明不要第二弾。昨晩すでにあったけど2夜連続がいいやん。
ここから


色々でてます。
しかし、MONDRE MAN出してからMAIN ATTRAKIONZが2つ出してと
その他Greenovaから出てるし追いついていけない。。。。



●TheJealousGuys

Brainwashed LondonのPVがあったんですね。。。
TheJealousGuysもかっこえいな~やっぱ。

●今日のODD FUTURE
Hodgy Beats
[Mystery]


Hodgy Beats - Mystery by Hypetrak
ハジービーツのNEW!
先日、LESSが発表されたばかりでしたがコレも。
私、ハギーって言ってたわ。。
元ネタが

です。小林雅明さんありがとうございます。

そしてTylerとPusha-Tの2SHOT!

この二人が一緒にっておもしろい。
っていうかPusha-Tって小さいの?Tylerがでかいの?

●これまた2夜連続の
仙人掌



[LIVE ON REFUGEE THE MIXTAPE]
DOGEAR RECORDS (2011) 1,575yen
4月20日発売
MIXED by DJ KILLWHEEL aka 16Flip

1. Liveonrefugee Intro / pro 16FLIP
2. Masterpiece / pro 16FLIP
3. Imagine(freestyle) / pro IMG
4. Cheekysong
5. Flip 2 Da Game
6. Clash Intro / pro 16FLIP
7. Clash feat YAHIKO / pro 16FLIP
8. Fantasia (refugee mix) feat. CHIYORI / pro 16FLIP
9. Get Up
10. Stepinblack pt.3 feat. ISSUGI / pro 16FLIP
11. Skit 1
12. City Playground feat. AKIYAHEAD / pro 16FLIP
13. What's up Mr Manhole REMIX / pro MASS-HOLE
14. Skit 2
15. Dilla Deep
16. 8 feat. YAHIKO & OYG / pro BUDAMUNKY
17. 逆流 feat. S.L.A.C.K. / pro S.L.A.C.K.
18. Snow
19. 今の俺の答え / pro 16FLIP
20. A Message feat. S.L.A.C.K. / pro S.L.A.C.K.
21. Club feat. S.L.A.C.K. & TAMU / pro 16FLIP
22. Baby Mom / pro Q-X

詳細

●E-40


PVがぞくぞく。。。。
いくつつくってるんだ。。。

●DJ LANくん!

NIGHT FALL BLUE by hititlan
先日言っていたMIXの完成版!

●iPhoneの人!
これみて!
すごい。

●そんなiPhoneですが。。。。
時期iPhoneが通常なら発表されるWWDCですが
どうやら今回のWWDCはOS LIONとiOSの発表がメインのようです。。。。
時期iPhoneの発表は秋位なんじゃないかと思われているそうです。。。
たしかにLIONの発表は楽しみですがもう時期iPhoneはこの3年間で思えば当たり前と思ってたのに。。。
ということでiPhone4のWhiteが好きな方は少し安心した結果になりました。とさ。
だが!だが!
これは時期iPhoneが例のアレ(超持続型バッテリー)の導入がさらに臭うなと。、、
それなら待とうじゃないか!

●THE UPSETTERトレイラー

LEE PERRYのドキュメンタリーのトレイラーです。

●今日の誕生日
ECDさん
さっき、渋谷でお誕生日会があったようです。


奥さんと子供さんは先日のご自身の曲の通り、

ご実家の広島に帰ってるそうですが(地震で)
3人目がんばってください。


今日UPされたECDさんの1987年に発表した原発反対曲。
51歳。

●今日のDUBSTEP
Standard - Procedure - Pressure (Tease) [OUT SOON on Second to None] by Standard-Procedure 'stn'


●今週末に急遽。

やります。告知が遅くなりましたが
何もない通常の週末のLoveJamaicanがあるのなら
MASTERPIECE、LEVEL VIBSE、STREET VYBZの
3つか集まるある意味珍しいメンツですが入場料が義援金になる
イベントを開催します。
高知近辺の方々、よろしくお願いします。
※PrayForJapanの文字うんぬんと言われてますがそこはそれでおねがいします~

●いろいろ

前に出したSir Michael RocksのNEWPV

TonyYayoの新譜PVは「TwitterGangsta」

昨夜、Tumblrから拾った曲。

Pusha-Tの流れでこれも久しぶりに聴いてた。INSTでどうぞ。

今日も情報多すぎた。。
ほんまは落ち着いたら数週間前からたまってる食事画像を出したかったが
また明日辺に。。。

高知は先週から桜が咲いています。

まだかー!いまかー!慌てんなって!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿