2011年3月29日火曜日

ぽっかぽか亭。

おはようはようございます。

PCからできる義援金
Yahoo募金
Yahoo1クリック募金
BMR Twitter10円募金

高知県からの募金もあります。
ここから
3つの募金先詳細あります。
そして県の保健所で物資の募集もしているそうです。
必要な物資など細かい事はLINK先にてご確認ください。
なお、搬送に便利な箱単位がよいそうです。

●事件は起こってた。。。。
MAIN ATTARAKIONZ
[TwoManHorrorFilm]

説明不要。詳細はここから
DLここから

●今日のODD FUTURE~OFWGKTA

この時の映像は沢山あるのですが舞台袖で撮影してるのがありました。
短いですが。
ダイブとかできるLIVEは私がRAPしはじめたころからしたいと思ってるが
彼らが最近はやってる。
昔、日本でやってたDIVEはKAMINARIのGAMAやK DUB SHINEくらいしか見たことないけど
有名じゃない人で何組か見たことあるけど名前わすれた。。。

メロハイプが結構好きなんです。

これもやばい。DLないんかな??

そしてここでも激PUSHだったFrankOceanのあのアルバムの。。。。。。。
スクチョプがでてますーーーーー!

仕上げたのはRON C...
ここからDL
まだオリジナルをもってない方はこれからどうぞ。

ここからDL

こんな記事もありました。日本語。

●SICK TEAM
アルバム詳細でてました。
6月2日発売
SICK TEAM (BUDAMUNK, ISSUGI, S.L.A.C.K.)
参加アーティストにエヴィデンスとロックマルシアーノが居る。。。。
えらい事になってるぞえ。
2415yen
WENOD

●ThrowSomeD'sな
RICHBOYがMIXTAPEだしてます!




1. Off The Court
2. The Ruler
3. Gwap ft. Trae Tha Truth
4. Play Day
5. Stop Traffic
6. Eldorado Red - Fresh Cut (Remix) ft. Rich Boy
7. Struggling ft. Lowlife & Mambo
8. All I Know
9. Yelawolf - I Just Wanna Party ft. Rich Boy
10. Street Champs ft. K. Smith
11. Wide Open
12. Kool-Aid, Kush & Convertibles (Remix) ft. Scapio

そういえばThrowSomeD'sは当時、高知に来てたKREVAさんがかけてたのを思い出した。
電車かチャリや~!なBYGDADDYにもビゴッ!

●THAIのHIPHOP
タイにいらっしゃるTrinityTiny1さんが紹介していました。
タイのHIPHOPのFREE DLです。

このURLからどうぞ
かっこいいです!

●ティ~ビィ~エスッ!レイディオ~954!!!
大好きなラジオ局はTBSラジオ945なんですが
春の新番組に日曜日の夕方に高橋
芳朗さんの番組が始まります!
HIPHOPが好きな方はもちろんご存知のヨシクウォンさん!
「HAPPY SAD」4.10STRAT!!!!
毎週日曜日【 午後6:30~8:00 】
詳しくはこちら

●今日の誕生日
というか昨日ですけど
Mad Professor
ARIWAのオーナーでDUBエンジニアのマドプロフェッサー!


昔、ARIWA(アリワ)をアライワと読んでたのはクッキングパパの影響だと思ってます。
56歳!

●今日のDUBSTEP
KGB - Haunted House by kgbdubstep
Skream - Wobble That Gut (Widowmaker Bootleg) by Widowmaker
Breaknoise - Plasma Cabin by Enzo.KrypledBrain Recs
Jesta- Skittish! [UNFINISHED] by Jesta [DUBSTEP]

●いろいろ

YOUNG Lが多めのココですが同じ古巣のLIL BのNEWPV!うける!


SNSDの新譜の日本語訳つき。
っていうか1名の「通称鼻モゲラ」覗いてみんなキレイになってる~!
っておもったけどやっぱりFuckyeahなSOOYOUNG様はかわいい。
曲はアダルティな感じなってるね~!くらいです。スヨンが好きなんです。

YAKFILMSの新作はadidasのCM。楽しそう。


妖怪うらに洗いさん、すごいな~。

それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿