2011年7月26日火曜日

everybodysay!!!高岡特許きょきゃきょきゅん。



おはようございます。
グリコの今、OAされているCM
(私、TVほんとんど見ないんで見たことないですが。ちなみにちゃんと家のTVは4台全て地デ鹿住んでます。)

このメンツを使うグリコにミラクラを感じました。
アレです。説明不要。

昨日貼ったPlankingの写真、instagramにも貼ってたんですが
instagramの#タグの#plankingだけでもドンドン増えてて世界でも馬鹿は共通だな~っと思いました。
が、決して危ないところではやめましょう。
数人、なくなってますから。。。。。

そんな中、今更になて悩んでいます。。。。。。
そう、ここでも何度かお伝えした今年のSUMMERSONIC大阪。
OFWGKTAを目当てに行こうと思っているのですが最強に見たかった
FrankOceanは来日せずはここでもお伝えしましたが、
OFWGKTAの出演時間がたった30分なんです。。。。。
そんな時間でTyler、MellowHype、Domoなどを存分に楽しめそうにないし、
最初の10分間がSydのDJとかありえそうだし。。。。。
うーーーん。。。。初来日をこの目で見ないと後で悔やむ性格なのもわかってる。
見ずして悔やむか、見て悔やむかなら後者と思いますが。。。。。。
う~ん。
YUUJUUFUDANです。昔から。
macbook買うのも遅れるしなあ。。。。。。
あと100年位悩みます。

HBTV: Odd Future @ Electric Ballroom from HBTV on Vimeo.


これ見たら行きたくはなる。
この間のPITCHFORKのはFULLの52分なんでちゃんとはあえて見なかった。

あとOFWGKTAのTシャツはOFWGKTAのHPでしか買えないのですかね?
サマソニでは売ってるかもですが。。。。
う~ん。あと105年は悩みそうだ。
ノヴァケィーーーーン!

●MATCHA-MANのREEEEEMIXXXX!
かごんまの松山くんのリリリリリリリミーーーーーーーックス!
ハヒヘホ feat. SHINGO★西成 (MATCHA-MAN Remix) / KREVA

ハヒヘホ feat. SHINGO★西成 (MATCHA-MAN Remix) / KREVA by MATCHA-MAN

●UDASOULさんがかました!
K&GのSUMMERMADNESS使いを

まとめている!
これはこれから重宝しますね。

tofubeatsさん。
[touch]


ちなみにDLは投げ銭方式!
なんだよ!最高に完全に夏の刹那テーマになったがよ!
明日の夕方にコレで沈む。
ちなみにYoutubeでのBenzmafiaさんのコメントもCheck。。。。。。

●NEIMさんの展覧会

「かさネかさネて」photoreport
色あせないSTYLE......
shizentomotel....

●私が最初に買った
日本語ラップのCDはB-Freah[BrownEyedSoul]とSDP[タワーリングナンセンス]という事は
何どもここで書いていますが初めて買った日本語RAPのアナログはこれです。

youtubeに上がってました。
しかもDUKEで買いました。
この頃のDUKEはインディーの日本語RAPが結構あった。
というかリリース量少なかった時代でしたがさいこうでした。
ちなみにSIDE-Bは「あんた誰?feat谷啓」でした。

それでは今日は短めですがこれCRYでお願いします。

BuckwildのREMIX仕事ではコレが好き!って人、
友達になりましょう。待ってます。

現在、21:00。。。。
私だけおやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿