2011年8月31日水曜日

ひらがないずどこんひゅーじょん。


おはようございます。
このBLOGの「ひらがな」はきーぼーどがこわれているせいで
けっして、「かわいこぶって」たり、「ばか」なわけではありません。
ほんにんはいたってへいぼんなねこあいこうかです。

ほー、つぶれるとうわさされていたDefJamのふくしゃちょうに
NO.I.Dがしゅうにんしたそうですね。
NO.I.Dといえば



ここすうねんでは

これか。


きょう、しりょくはかったら0.2とo.1でした。
めんきょのしりょくぼーだーらいんって0.7でしたっけ?
めがねorこんたくとにならざるえないのかな。


●でてました。
S.l.a.c.k.&Ces2 prod by Ces2
[Fade Out]

9.14はつばいのやつから。
またふくがかぶった。でもSLAはあたまのかたちがきれい。

●まってたやつきたっ!
Tokyo Kid
[Anything For You (Feat. Cherry Brown)]

TokyoKidとCherryたんのこらぼ。

●Fixers
[Swimmhaus Johannesburg (Star Slinger Remix)]

Fixers - Swimmhaus Johannesburg (Star Slinger Remix) by Star Slinger
StarSlingerのREMIXはかならずCHECKしています。

●featのめんつがすごい。
Clinton Sparks Ft. Too Short E-40 & Mistah F.A.B.
[Supa Dupa Star]

Bayのおうねんのめんつをfeatしています。
Liveでみてみたいっす。

そういえばさっき、このBLOGかいてたらせんじつみた
ROBOCHU&DAUのきじをよんでくれたのか
ROBOCHUさんからTwitterで@HEERONでこえかけてくれました。
ROBOさんが「たぶん、いちばんまえにいたひとでしょ。」と。
そのとおりです。
ROBOCHUさん、DAUのみなさん、あらためてありがとうございました。
「にこみちゃん」にまたいきます。

きょうもはやくねようとおもってます。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿