2011年8月29日月曜日

ROBOCHU&DAUinKOCHI&HANABI....

おはようございます。

さくばんのSummerThanxxありがとうございました!
が!
かめらをFreedomにわすれてきてしまい
そのようすはまたこんど。
すてきなしゃしんがあります。

できょうはおひるからさわだまんしょんにてSAWASONIC2011。
くるまにさぶのかめらをいれていたのでそれでさつえいしたものです。

●さわそに2011
12じすぎにあるきでさわだまんしょんへ。
ROBO&DAUのLIVEがあるのだ。

YOWおやことともに。

徒歩!

GANGSTA-KEE

TACOSPAPA

WAKUWAKU

WAIWAI

LIVE直前。

DAUのえんそうにぽえとりーなROBOAGOさん。

ふしぎそうにみつめる。

ROBOさんがJamesBrakeふうに。




45ふんのLIVE.
ぱーかっしょんはDAUのめんばーでこうちで「にこみちゃん」やってるおーなー。

ぎゃらりーではこうちしんぶんの4こまでおなじみのむらおかさんの
すらいどとーく。
そしてかえりにざっし「びっくりはうす」を2さつこうにゅう。(かく100えん)
そしてひろうかんたっぷりできたくしてよるは。。。。

いののはなび大会!

iPhoneでさつえいしたけど、よこいちだったらもっとひろくとれるのかな?

はなびより夜店!いか焼き!

とりかわぎょーざとじんせいはつのりんごあめ。

これで「なつのVacation~」はひとくぎりかな?

DAIちゃん>
ちかいうちにかめらとりにいきますのでまたれんらくします。


とりあえずこの3にちれんぞくでかそくぎみだったのでねます。

おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿