2011年9月28日水曜日

火曜病 2 Da 水曜病

おはようございます。

昨日、載せてたSBBの動画、UPされた頃には削除されてたみたいですね。
エッスーさんのSkateシーンの動画でした。

ある日の夕方。
数日前、とぼとぼと歩いていたら7歳くらいの小学生の女子3人組が
キャイキャイと楽しそうに仲良くたむろしてました。
そこで聞こえたのは。。。。

「みんな~イクときは~いっしょだよ~!」

!!!!!????

「にんにんにん、にんにんにん、にんにんにんたらにんにんにん。。。。」

間違いなくあの下品なヤツだ。。。。

私はそのまま歩くのを止めませんでしたが
間違いなくそのあとは振り付けつきで踊ってたのでしょうね。。。。
罪深き日本の姿。

まるで私が小さい頃に
五木ヒロシの物まねしながら
「ヨコハメ~♪」といってたのと同じなんでしょうね。

●OFWGKTAのWEAR
新作が出てます。

このパーカで80ドルって高くないか!?
DONUTS TEEかわいいな。

●SOULJA BOYのTweetで

NEW SOULJA BOY & YOUNG L MIXTAPE ON THE WAY

ってあったけどコレって一緒にEP出すってことですか?

●PURRPED AND CHOPPED II
spaceghostpurrp
[KEEP BRINGING THE PHONK]

出すたびに謎感溢れる感じですがMainAttrakionzと一緒にNYに行って
AsapRockyとJOINTした感じもまたいい感じです。


●Pusha-T
[Don’t Fuck With Me]

Pusha T - Don't Fuck With Me by Hypetrak
Pusha-TはGroupのときも好きでしたがどうも
フォーリルの手下感(実際そうですが)が匂ってて
好きですがどうも一番!な感じになりませんが毎回意外とちゃんとチェックしていると思う。
何でやろう。今回も妙な二番煎じ感あるけど。
どうもそれでも好きなんでしょうね。
(褒め言葉)

●Two Bicycles
[In Between]

こういうのが結局好き。

●とにかくパーティを続けよう。
STILL「好きです!スチャダラパー」


この頃は地上波にガシガシ出てて私もVHSで録画しまくってました。
NHKでSDPを1時間の密着特集されたり
POPJAMに初登場した時(モックン司会でEZ MOK君のモクモクについて黙々してる。)のもYoutubeにあったらいいな~。
ってコレ、22年前ですけどこの音源は初めて聴いたな~。

KYON2の番組にでてたヤツか。

メジャーフォース感がプンプンな頃。
やっぱこの頃~タワーリングナンセンス辺りのBOSEさんの暴れ方好き。
この映像みて思い出したけど使われている「所さんのただものではない」とかでも使われてた
スプレーからやわらかい粘土みたいなのが出るヤツ、今も売ってるのかな?
パーティグッズコーナーとかに。

●今日の誕生日
BEN.E.KING

これが有名すぎるので。
途中からですが歌ってる本人の映像ってあんまり見たことないので。。。
非常に申し訳ない感じなんですがまだご健在なんですね。。。
72歳。

そういえばみんな大好きなお菓子、ドリトスの考案者、
ウェストさんがお亡くなりになったそうです。
なんか、葬儀の棺おけにドリトスを参列者が撒き散らしたとか?
おいしく頂き続けます。
ご馳走様です。
97歳。

新たな週が始まり2日目、ご苦労様でした。
火曜日病大丈夫でしたか?
明日は水曜日病が出ます。

今週末の香川へのRAP遠征、非常に楽しみです。

GUESTのOBRIGARRD(刃頭&YANOMI)



我々、高知重要FAKTAZは刃頭さんのPROJECTのCDで参加させていただいたのをきっかけに
結成したのです。
メールなどでは何度か会話させていただいたことありますが直接は初めてなのでうれしいです。
その他、出演者も徳間のJIZOWやZAKIAさんにACT君など昔からの四国の同志が集うので最高。
香川の皆さん、よろしくです。
とりあえず翌日、7:30から私は仕事なのですけどね。。。。

さ、今夜も派手に寝てください!みなさん!

しっとり。。。。

おやすめ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿