2011年9月12日月曜日

正気の沙汰でないサタデナイトと正気の沙汰でないサンデーイブニング。

おはこんばんチバチーバ。
9.11でしたね。

今日はひたすら昨日紹介した
DAS RACISTの

が脳内で流れてました。
今月出るんでしたっけ?新しいの。
やっぱPVもいたるところにマイケルのPVをパロってて何度見ても面白いですね。

とくにこのBlackOrWhiteの5:26辺りからの。
企画として案は出るでしょうが本当にやったDasRacistはかっこいい。

●正気の沙汰でないサタデーナイ。
まずは頼んでいた本、20冊が届いた。
あと2~30冊も来週届く。
本棚がないな。。。。

本当は夜は家で本読んでのんびり過ごす予定だった。
しかし、俺の細胞が騒ぎ出す。
まずはOPENの22:00からDJ SALLIVANがPLAYするという情報を得て
ONZOに向かう。21:55に到着してまだリハしてたので出演者のみんなと話す。
でOPENから1番乗りという結構恥ずかしい感じで入る。

毒キノコをばら撒くようなDJ SALLIVANのPLAY

SUNEOとTAO-P先輩もPLAY
そしてお次は

この写真でおなじみのFREEDOMCAFEへ

この人、気になってる人多いはず。
で向かいのLoveJamaicanへ。

「いつもそう」でおなじみのこの人もBirthdayBwoy。

SIMOIKY先生

AKBあっちゃんとAKYあまの

顔がでかいからグラスが小さくみえんねん!
【Q:1】このビール瓶は私が持っているのかな?MSKが持ってるのかな?
どちらでしょうか?
A:多分、MSK

お祝い中。MAAMの悪魔顔。

子供FACE

HAYONOME

プレゼントの中身については私もなぞです。マトリョーシカSTYLE?

T-SHIRT、やばいなあ!

べろべろでONZOに戻ったらDRUMが激しくなってた。

そのまま2:00くらいには消える。
ちくわパンおいしかった。

写真でしか記憶があんまりないですが
たくさんの人に会いました。
たくさんの人に誕生日おめでとうといっていただけました。
あんまり覚えてませんが、お世話になりました。。。。
ありがとうございました。

●日曜日
早く帰ってきたので割りと早く起きる。
今日は10.1に香川に我ら高知重要FAKTAZの結成のきっかけにもなった
名古屋のDJ刃頭さんの新UNITがGUESTのPARTYに私たちも出させてもらうことになり
そのフライヤーをもって主催の耳遊院のC.F.CUTTIN君がわざわざ高知までくることに!
大橋通で本人と落ち合い、そのタイミングで病院から脱走中のRYOJI-MANとも合流。
ひとまずフライヤー置きにまずはRIVERへ。
なぜかジブリの話になる。
そこにMASAも登場。
そして中央公園を歩いているとEVENTやってて高知の地元アイドル(?)の
はちきんガールズのステージだった。
(念のためかいときますが全くFUNではないです。)
ぱっと見はモモクロっぽい感じの衣装で歌ってた。

それをニヤニヤと見ながらPOP IN MUSICへ。
各自がDIG作業。
私はDUBのコーナーで吠えまくり。
危ない。もう少しで散財するところだったぜ。。。
そしてひろめ市場に行く途中にLoveJamaicanの前を通るとふらふらの人がいた。
よくみたら昨日、誕生日をお祝いされてたNORI(酒臭い)だった。。。。

「いままで寝てました~」
といってたがすでに午後4:20ですよ。。。。。
そしてひろめ市場でお土産を物色してC.F>CUTTIN君は帰ることに。

私も帰ることに。
帰り道で久々にMUSHROOM RECORDSへ。




久々にKAZUHIROCK店長と話す。
誕生日だったと請求したらなんとカンフーキッドの7インチをもらった!

さすが雇われ店長!

そして帰りは相変わらずDORIANさんのを聞く。

帰宅後、ひろめ市場でかってた酒のアテ「酒盗」

(かつおの塩辛、これを食べると酒を盗んでまで飲みたくなるという意味の名前)
をつまみつつ麦茶をGBGB。

10.1は香川のSWAGGにて私たちも登場します。
もちろんGUESTが刃頭さんなんでアノ曲もやります!
フライヤーや詳細はまた後日に。。。。
耳遊院のみなさん、よろしくです!

●おいおいマジか。。。。いいじゃんけや。。
先ほどUPされたばかりのようですが
今年の上半期、私の中でかなりの再生回数を記録したアノ、
PURITY RINGのLIVE映像。


前に出てたやつは暗くてよくわかりませんでしたがやっぱ変態っぽい。
80’sのUS映画のおっちょこちょいな人みたいなキャラやな~。
やはりコレも音悪いですがLIVEも狂ってるな~。。。。。。
後ろのDRUMみたいな機械、面白そう。
同じLIVEの別角度もあるので好きな人はどうぞ。

●このコンビネーションはDANGER
TrinitytinyさんとREMOCON VIBEさんがDIPSETを各々MIX!
TrinitytinyさんSIDEはかなりバッキンバッキンな感じ、
REMOCON VIBEさんSIDEはドロドロな感じ。
どちらもDIPSETしばり!


Latest tracks by tobikkotiny

●#NIBIRU
はい。きたよー。
JPRAP.COM presents Free Mixtape
[#Nibiru]


DJ:DJ Koki

Host:KLOOZ

Tracks
01.SKB – Fly(Intro – Instrumental)
02.ECD – 反原発Remix (トニーの万引きMix)
03.Roundsville – 虹のはじまり
04.田中仮雄 – Local Distance feat. D.K.X.O.(SQUIDS mag)
05.MEKA – Tonight
06.19 Fresh – Fresh n Fresh
07.SNEEEZE – Dlacura
08.BAN – News Paper
09.kyoh3i – Skate, Rap Or Money
10.HASAN – 90′s
11.TOKYO BEAT SOCIETY – A Tiny Little Wish feat. Rilldy
12.Japanovas – How Did You Know
13.RAKABEE – Riled Up Moments
14.TOKYO BEAT SOCIETY – Alive feat. SNEEEZE, MOMENT
15.Julian Nagano – On & On feat. Terusha
16.迷子 & TOMY – Wake Up After Before Break Fast
17.SQUASH SQUAD – Suicide Bounce
18.MOMENT – Ghost In My Bed
19.JUDA & YAGI – おしえてダギー feat. Maben Brown, Ns: a.k.a. C-Low
20.Mic – 730 ~ラフ&ハングリー~
21.ERA – Two Hours
22.U2K – U Tang The Third
23.jinmenusagi – またたく
24.MUMA – I Got HipHop
25.KENTZ – I’m On feat. SOULANY
26.MARUCOME – Wu-Cha
27.MC Marimo(信狂楽団) x nok – ユメミマクラ
28.FRG x SYZA – Yokome Swag
29.M4M(Q-Skill,YAMANE,ELOQ) – Nasty Janglish (nekoze beatz Remix)
30.LADY KeiKei – Drive
31.FUKK – Walk My Hood
32.The Novelostilo – Next Stage
33.aRo – From Baysick(Outro – Instrumental)
Bonus:MMBOYz (mikE maTida x MORROW) – 911Anthem

私たちもお世話になってるDope.でおなじみのJPRAP.comが以前から告知してた

#nibiruがついに投下。

ここからDL

●MODE
例のモード学園のCMにつかわれている鎮座さんの曲「MODE」のREMIX

かっこいいやん!!

●StarSlingerのNewMixきた!
Star Slinger
[Sept 2011 Mix for Altered Zones]

Star Slinger - Sept 2011 Mix for Altered Zones by Star Slinger

1. MYRRYRS - FEEL U (TEKI LATEX & BAMBOUNOU REMIX)
2. NEOTERIC & WAX MOTIF - GO DEEP
3. REDINHO - SLAP
4. LUNICE - JUICE
5. SPOEK MATHAMBO - LET THEM TALK (FEAT. ZAKI IBRAHIM)
6. GUIDO - MAD SAX
7. BONE THUGS-N-HARMONY - CROSSROADS
8. MACHINEDRUM - GBYE
9. REDINHO - WHIPS
10. JUICY J - SMOKE THAT BITCH (FEAT. VABP)
11. GOLD PANDA - MARRIAGE (STAR SLINGER REMIX)
12. BIG KRIT - RETURN OF 4EVER
13. HERALDS OF CHANGE - BOPGUNN (FEAT. OLIVER DAYSOUL)
14. MAJOR LAZER - CAN'T STOP NOW (FEAT. MR VEGAS & JOVI ROCKWELL)
15. CHRISSY MURDERBOT - BUSSIN' DOWN (FEAT. DJ SPINN)
16. STAR SLINGER - DUTCHIE COURAGE
17. CASSIUS - FEELINGS FOR YOU
18. M.I.A - BUCKY DONE GUN
19. ARMAND VAN HELDEN - YOU DON'T KNOW ME (FEAT. DUANE HARDEN)
20. THE STREETS - WEAK BECOME HEROES

2 selections

21. TEAMS "BASED LOVE"
22. DEATH GRIPS "LORD OF THE GAME (FEAT. MEXICAN GIRL)"

今回はまた、いつもと違う感じでしたね。。。。

●身構えな!(茂千代さん風に)
曽我部恵一 feat PSG の「サマーシンフォニーpt.2」は昨年の夏を思い出すいい曲です。
いくつかREMIXもありますが新たなMUSHUPがありましたが映像が。。。。。。
笑ったら負けです。身構えてみてください。

................。

モンドでキッチュなFastePussyCatKillKillもびっくりのCAT FIGHT PVに仕上がってます。
これの元が気になる。。。。

というわけで怒涛の週末でした。
久しぶりに会った人も多数。
またお会いしたら笑顔をください。。。。

今日、DIGってて久しぶりに見たこの曲で

8年くらい前にJAの「北サブ」ことKEN BOOTHをよく聴いてたのを思い出した。
(昔、どっかのBBSでSNUFKINさんがKEN BOOTHについてコラム書いてましたがそれが強力に面白かったんですがGGってもみつからず。。。)
ってな感じで明日からもがんばりましょう!
ありがとうございました~。

日曜の夜は寝れないって人用のおまけ
アメリカで選ばれた『最も素晴らしいクリエイティブな映像広告ベスト10』がすごい!

HAYONERO.

0 件のコメント:

コメントを投稿