2011年9月5日月曜日

LUVRAW&BTB,Mr.MelodyInTOKUSHIMA.など。

おはようございます。
なんどもかきますが[ひらがな]なのはきーぼーどがこわれているのであって
「かわいこ」ぶってるんでも「ばか」なんでもありません。

たいふういっかではれたにちようびでした。
まずはさくばんのとくしまでのLUVRAW&BTBとMr.MelodyさんがGUESTの
PARTYれぽ。

たいふうのえいきょうでとくしまどうの「かわのえひがし」~「みま」がつうこうどめ。。。
とおまわりでたかまつどうをつかおうとおもったらそこもいちぶつうこうどめ。。。。
なんとか「ぜんつうじ」~「みま」かんをしたみちでとおり3じかんかかってようやくとくしまの
DOUBLE-OOにとうちゃく!
みきゆうじくんやまっくるやとくしまのみんなとさいかい。
ちょうどGUESTのMr.MelodyさんのPLAYがはじまったばかり!

GAPBANDなどすずしげなきょくでBEERがおいしかった。

そしてわせいOFWGKTAなとくしまのAITF

たのしげにやってました。

おかちBeHappyさんのSUMOたいむ。
PPPといっしょにやってきた「ひゅーひゅーぼーい」さんがSUMOのあいて!

うしろでやってるTAKI-SHOOTがまたかっこよかった。

そして「えんだかどるやす」さん!

BACKにROBOTANさんでめいきょくを!!!


そしてLUVRAW&BTBとうじょう!!!!!

このじてんでわたしはBEERでべろべろでした。

LUVRAWさん!Twitterのわたしのあいこんをおぼえていました。

BTBさん。じつは8ねんくらいまえにWreckinCrewじだいにこうちできょうえんしてました。

HARDでSOFTなMELODYをかなでてました。

BALANCEがたもたれててさゆうにみいってました。

ひゅーひゅーさんおもしろかった。

めっちゃうごいてた。

もちろんMr.Melodyさんも!

かんぜんによってるわたし。BAMふうぽーず。

ずっとおどりのんでたわたし。たのしそうです。

しゅうばんはMELLOWなふんいきで。

わたしはこんなふうにざんぞうにみえてた。
そしてGUESTのみなさんとおはなししたりCDかったり、


TECHNOでおどりまくったりしてたら。。。。。

ながいまばたきをしていたYOWさん。

ほんとうはどうがもたくさんとってたのですが(ちょうさいこう)おおきなようりょうのMOVでーたが
まうんとしなくて。。。。。
GGってもよくわからず。
またできればここでもはります。

4じごろ、かいじょうをあとにしてこうちへかえることに。
かえりはこうそくのってきづいたらこうちについていました。。。。。
WARRRRRRP。

P.P.Pのかたがた、AITFのみなさん、YOWさん、
ありがとうございました。

●こ、これは!!!!!
[RecordingReport反原発REMIXのサビのフリ]

このきょくのHOOKのおどりです。


Toro Y Moi
[All Alone]












●こんせぷとがすごい。
BeastieBoysの3rd「CheckYourHead」のもとねたでつくわれたMIXだそうです!

LISTはLINKさきからどうぞ。
ここからもDLできます。

●きょうのDUBSTEP
somejerk’s Down promo mix

somejerk's Down promo mix by DownMiami

きょうはいちにちしんでました。。。。
あすからもGAMBA!!!!!

なーんか、わすれているようなきがする。。。。
MAICCA!!!OYASUMI.....




0 件のコメント:

コメントを投稿