2011年10月27日木曜日

ワイバーン。

おはようございます。
秋晴れ。風は寒かったけど日差しは強かった。

OHIOの「SST」ネタはどこを使っても素敵。

飽きない。

でも今は秋です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

RSmagazineさんのTweetで
DJプレミアが DJ という定義について
「レコードはヒップホップの文化の一部だという事は知られているとは思うが、
自分自身で DJ と言うからには、最低でもレコードは1000枚はなければならない。
最低でも1000枚だ。それでも十分とはいえないが、まあ1000枚はないとな」
といったそうです。
私はなんとか1000枚は持っているのでDJと言ってもいいんでしょうか?
いや、すみません。
でも頑張ります。
実は11月は今のところ2つDJ仕事があります。
ありがとうございます。
詳細はまたココでお伝えします。
やるからには他の人がかけないような選曲、かつ、Groovyにやるのは当たり前です!
よろしくお願いします。

それでは秋晴れだった昨日を尻目にメモを共有してください。

●なんと最終回。。。。。
ECD家の窓 第30回
ECD家の窓 第30回 by ECD
なんか寂しい(世の中)ですね。

●秋MIX!
latinquarter
[11-Autumn-mix]

2011-Autumn-mix by latinquarter_ppp
ラテンクウォーターさんの秋MIXです!
冬まで待てないからね。

●秋MIX2!!!
というかハロウィーンMIX
Fatboy Slim
[Halloween Mix]
Listなどは上記LINKから。
ここから右クリDL

●最初、無音で見てて含み笑いした。

10.29のリキッドルームでの「田中面舞踏会」の招待動画。。。。。
minomiyaさん、SHINOBINOさん、お疲れ様です。
なんか見たことあると思ったらgrvさんがTweetしてました。

アルケミスト。
更に言うとコレですね。
葉曽根さんってMacユーザー?リンゴ持ってるし。
昔は俊ちゃんの時もありましたね。今思えば。

●何度も言うが(ICE BAHNはなんとも優雅by玉露さん@BBP)
10.29は私は地元ででっかいPARTYに出演します。
ちなみに高知のほうはTIME TABLE発表してました!
10.29 の高知のTimeTable

私、高知重要FAKTAZはx-pt.でKIREEKさんの前の22:35~23:00の間です。
かます。よろしく!
Ticket希望の方は
heeronmp@yahoo.co.jpまで!

●げ!
dopebot
[kill ceo]
kill ceo by dopebot
連日お伝えしている七尾さんの「シャチョサン」のREMIX。
dopebotさんからも出てた。
ちなみに七尾さんから公式で「シャチョサン」のパラデータが配布中
トラックメーカーさん、どうぞ。

●おおお?
Vince Staples & Speak!
[Dank]


ProduceがOFWGKTAのSydTheKydちゃんですね。
OFらしげな音です。

●Today's CheckList
SUMMER CAMP
[DOWN]

昨日もお伝えしたSUMMER CAMPですがPVきた!

ODDJOB初のエキシビジョン、「After School Program」

シンゴスター率いるアーティスト集団/製作チームのODDJOBが初のエキシビジョン、
「After School Program」を2011年11月3日(木)から
トーキョー カルチャート by ビームスを舞台に開催する。
やべえ。いきたい。

ライター108人でエキシビジョンやって!

やばいな~行きたい、みたい。
詳しくは上記のLINKから。

モモクロの次作のジャケとクリスマスジャケ公開。


別にそんなに好きでもないけど私のフォロアーさんにFUNが多くて
TLにいつも情報あるから結構覚えてる。
ジャケいいじゃん!

●今日のDUBSTEP
有名ROCKv曲のDUBSTEP REMIX集。

21 Dubstep/House Remixes of Classic Rock Classics by bruno45ize

次作からのSKREAM来た!
Skream
[Anticipate feat. Sam Frank (Original Mix)]

Skream
[Anticipate feat. Sam Frank (Cassius Remix)]

Skream
[Anticipate feat. Sam Frank (Netsky Remix)]

REMIXなど3曲。なんかSKREAMっぽくないORIGINAL ver.

Dubscribe
[Dubstep mix 2011]
Dubscribe - Dubstep mix 2011 (Free Download) by Dubscribe
LISTは上記のLINK先で。

Mavado
[Weh Dem A Do (Coki & Underground Ice Remix)]

MavadoのDUBSTEP REMIXです。

●昨日はKING JAMMYの誕生日だったようですね。
これ見たらJAMMYの仕事がわかるはず。



さっぱりだった人、お分かりいただけたでしょうか・・・・・。
これらはまだPrinceの頃。つまり親分のKING TUBBYの活躍中の頃。
日本でもDRY&HEAVYなんかのDUBWISEを製作しています。


当時、このDUB聴いたときマジで死んだのを気持ち悪く覚えています。

あと、MADFINGERZで見つけたけど全く覚えていないPHOTO。。。。。

超! GWIG!! TREAM!!!
何?このポーズ。。。。我ながら目が覚めた。
奥にいる人、MCプリティマイク(仮)ってだいぶ後でわかった。
あと、分かる人にはわかるコレ、

まさかの絵画になってる!!!




で、今週金曜日は第四金曜日で
------------------------------------
MASTERPIECE @LoveJamaican
ADM:FREE!!! 22:00~start
------------------------------------
DJ
KAZUKI.KEI.SATOSHI. etc....
【OPEN MIC or FREESTYLE BATTLEアリ】

2ヵ月後の第四金曜日は
恒例のX'Masterpieceでっす。
今年から始まったFREESTYLE BATTLEのGrandChampionShipもあります。
その他、まだまだシークレット。
12.23(金・祝)です。
※もちろん11月もmasterpieceあります。


というわけでまたここにも載せたヤツやけど
http://www.flickr.com/photos/heeron/
に写真UPしていますのでお暇な方はご覧ください。

それでは、イリシットツボイさんのREMIXでさようならだ。
リカとAKIさんがfeatだわ。

長ったらしいカタログはなんの役にもたちはしない。
なんの役にもたちはしない。

こんなのも見つけた!

これもツボイさんかな?

おやすみんさい。
おやすみんさい。
おやすみんさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿