2011年10月3日月曜日

香川RAP遠征 OBRIGARRD~溝掃除AGO。


おはようございます。
無事に生きてます。たぶん。
この土曜~日曜は久しぶりに老体に鞭を打つ忙しさでした。
が楽しかったです。
なんとか最後の余力でUPできたようです。。。。。

土曜夜~日曜の綴りと色々。

●土曜日の香川RAP遠征。
まずはKYONCEEを拾ってOMGをPickUpするために最寄り駅へ。
と言っても車で15分くらい。。。。。

無人駅の前で記念撮影。

そして待つ。

電車きた。

登場。

電車はなんと1両編成です。これが普通。
でYOW家でHASQもきて目指すは香川県高松市のSWAGG!

で到着。
リハをすませていたら主催のC.F.Cuttin君から紹介うけたのが
今日のGUEST、OBRIGARRDのYANOMIと刃頭さん!

刃頭さんのCDに参加させていただいて我ら高知重要FAKTAZが結成されたので
ようやくの生での対面。
私「私、高知重要FAKTAZのHEERONです!」
刃頭さん「でたっ!」

でましたよ!私です。
そしてみんなで食事。

地鶏を堪能しつつ

鮭ほぐし丼。

地鶏いただきつつ、

明太子丼!
これが致命傷となったのか具合悪くなる。。。。。。

そんなこんなで第一部SHOWCASEも終わり
2ndFloorでのんびりしてから第二部SHOWCASE!


まずは長年の徳島のマイメン、JIZOW!!!!!

ステージ上からも私に絡んだり。でもかなりかっこいいSHOWっぷりでした。

最後にアカペラで、彼も同じく刃頭さんの一緒のCDに参加していてその曲を少し披露。

でお次は高知からわれらMPMCS


まずは夜間金庫。

そして高知重要FAKTAZ

TAISEI BLENDのほうで「KAWARANAI」をやりました。

んでもってHASQやってからMPMCS。

手にグルグル巻いてますね。

気づいたら大所帯だな~。
DJ KENGO君、ありがとうございました。

そして耳遊院からCORVET君!

凄く丁寧な挨拶からSTART

バシバシたたくPAD!



デボラロウズの「VerySpecial」ネタのBEATがかなりしぶかったす。
C.F.Cuttin君も別角度でRECってたようです。


そしてGUESTのOBRIGARRDの登場。


ひたすら私は音に身をゆだねてました。

後半あたりのたたみかけた感じが気持ちよかったです。
なんか昔、慣れないお酒にのまれてフロアでひたすら曲聞いてた頃のようでした。
(ここらへんで大分、酒を飲んでる。)

死体と死刑。

1FではアクトTheJN君とCORVET君会話。
そしてJIZOWや私も加わり懐かしい話や珍しい、JIZOWからの熱い話。
やっぱJIZOWはいいな~。
CORVET君は相当変態!
アクト君とはなぜか仕事の話!

MAIN FLOORでは徳島のAKIRA先輩さん!!!!!!

1FでもDJ KENGO君がPLAY。
途中でC.F.Cuttin君もスクラッチしまくる!

そして5:00に終了。
最後の曲はD'angeloの

で終了。
音が止まってからJIZOWが
「アキネリのPutInYourMouth」かけろや~!」がおもろかった。

ちょっと前にJIZOW達と、昔よくかかってたよね~!とか話してた。

で刃頭さんとYANOMIさん、香川、徳島のみんなとも挨拶して帰ることに。

香川、最高の呼吸合わせでした。
ありがとうございました。

C.F.Cuttin君、またよろしくお願いします。
KENGO君やYO-KOちゃんもありがとうございました。

朝の8時前に帰宅。
見事に遅刻時間だったが問題なく。
夕方までグレーチング下の掃除やら色々してました。

さすがに疲労。

今日もこのBLOGは更新お休みにしようとおもいました。

でも頑張りました。誰得かわかりません。

しかし、すばらしいPARTYでした。
刃頭さん、これからもよろしくお願いします。
来てくれたみなさんもありがとうございました。

次回の県外RAP遠征は15日に愛媛のCEEZARで

SAKE DEEPのPARTY「PROCEED」に出ます。
DUCK BILLとBEER GERONIMOよろしく!

●そしてまたUPされる。
soakubeats
[based #2 成り上がり]

ストイックにやりましたといわれているようにかなり今までとはまた違った雰囲気で
かっこよいです!
っていうか凄い製作POWER。

●SweetDreamこと
amさんがL以外でもやられていました!

[High...how r u -Mac Miller mix]
High...how r u -Mac Miller mix- by Sweeet Dream

-track list-
1.Put It On
2.Late Night
3.The Finer Things
4.Life Ain't Easy
5.Senior Skip Day
6.Live Free
7.Outside
8.One Of A Kind
9.Keep Floatin (feat. Wiz Khalifa)
10.All I Want Is You
11.Good Evening
12.Cruise Control (feat. Wiz Khalifa)
13.Knock Knock
14.Best Day Ever

mixed by Sweeet Dream (@am_LGND)

じつは私はMacMiller全く聴かないのでですが
せっかくなんで聴いてみようと思います!
amさん、ありがとうございます!

●ほえ~。
Jay-Z & Kanye West
[Ni**as In Paris (Voodoo Farm Dubstep Remix)]

Jay-Z & Kanye West - Niggas In Paris (VOODOO FARM DUBSTEP REMIX) by VOODOO FARM
おもろいREMIXになってますね~。
オリジナルはコレ。


●まだまだあるぜ!

ヤスタライズさんに続き知っている方のREMIXでうれしいです。
ABOさんは早く高知にきてくださいね!12さんはまた2度目の高知を!

夏は終わらないす。

●Lil’PriさんのTweetから
Korallreven
[As Young As Yesterday (Panda Bear Remix)]
Korallreven - As Young As Yesterday (Panda Bear Remix) by Acéphale
疲れ果てたRAP遠征~休日出勤明けにぴったりの癒され曲。

●新しいの出たのか。
Pioneer new controller DDJ-ERGO

将来性とか考えたらこういうのを買ったほうがよいのかな~?
詳しい人、ご教授ください!

というわけでCORVET君が使ってたので懐かしくコレを。

おやすみなさい。

僕ちん、明日、休みやきね。


0 件のコメント:

コメントを投稿