2011年11月28日月曜日

高知都

おはようございます。
さっき、セックス山口さんのSEXTREAMで
仮雄さんの[Local Distance]

のREMIX feat.Punpeeがexclusiveで流れました。
クリスマスくらいには聞けるそうです。
詳細はまた近いうちに#treamであるそうです。

右のBLOGPARTSに【DIY HEARTS】の我々の配信LINK、
下の日記以外の記事のLINKにそのことの記事をLINKしてあります。

今日のHIPHOPネタはコレだけです。。。。。
以下、相当偏り始めました。。。。。

●GennieMackautoさんの珍道中。
昨夜はONE LOVEにて「J-POP NIGHT」というこれ以上ない分かりやすい名前のPARTYに
GENNIE MACKAUTOさんが参戦するということで早い時間から会場へ。
なんやかんやと準備も整ってOPEN!
アーリータイムからもちろんのJ-POPの嵐でした。

TAO-P先輩のROCK選曲の横ではじけてたKOTORA THE CREATOR

G-KENのCDRさばきは寿司職人の様。

そして0:45になりGennieMackautoさん。

全曲がREMIXでの攻めで打ち込みにベースラインガンガンでした。

なっちゃんに撮られてる。

最後にヤスタライズさんが前に出してた例のアレをかけました。
ありがとうございます。
女子が喜んでました。
でなんとか終了。よくよく考えたらおもろかったなと。
「またやってください!」といわれたけど予定じゃコレで最後。
もしやっても同じ選曲で4年後くらいに反応がどれ位変わるかを試したい。

懐かしいメンツも。

「ヒーロンさん、なんでインスタグラムの私の猫にはいいね!をおしてくれないのですか?」でおなじみの
ERI-TWIN。

昨夜、一番笑顔の多かったBREEMAN DAIGO!!!

これはいったいなんでしょう。TZとKTR

赤い

ジッタリンジンよかった!

この笑顔。いい顔してる。今度、一緒に撮影しにいく約束もした。

もくねんのケオルくん。ただいま、もくねん改装中。
そしてONZOが2周年ということで挨拶に。

4F

3Fの利他の心。
どちらのフロアも惨殺死体のように人が床にいた!
KENちゃんも見当たらずだったので戻る。

戻る最中に聞いてたD.U.O関連がやばかった。

帰りはG-KENカーで。
何の話したっけな?すぐ家についた。

来てくれたお友達、新たなお友達、
出演者、ONELOVE、ありがとうございました!
楽しかった!かなりレアなヤツばっかりやったけどあの音源たちは
封印します。
カエラのアレとかハンパない曲やで。

●明日(MONDAY)のDOMMUNEやばいやん!
----引用-----
11/28(月)『スケボークラブ』 スケボーの発祥から現在に至るまで
年代別に様々なカルチャー音楽アートファッション等スケボーが
どう関わり合って変化して来たかを豪華ゲストと映像など交えての番組です。
絶対に損はさせません!!

絶対見る!

●Glitch Hop
先日、HIGASHIKAWA先輩と話してたGlitch Hop。
このジャンルってそんなに新しいジャンルでもないのですね。
全然知らなかった。
かっこいいですね。これは一例ですがさっき聞いてた
Dysphemicの3枚をご紹介。
[GOBLIN!]



[SLOTH EP]



[ANDROIDS]

DUBSTEPの説明でよく例として出される
La Rouxの

がskrillexがやったDUBSTEP REMIX

ですが、このLa RouxをGlitch MobがMUSH UPにすると。。。。。

という感じです。はいはいはい。。。。mnnnnnn.........
わかったようなわからないような。
GlitchMobって既にCoachellaの昨年2010に出演してたんですね。

色々勉強中です。これはハマるな。。。。

●今日知った。
SCでフォローいただいてた
Satanicpornocultshop
[remake EP]
Latest tracks by Satanicpornocultshop
これがJUKEか。(あってますか?)やんわり分かってきた。
かっこいいです!

●KENNY DOPEのBLACKFRIDAY
先日のUSのかなりなお祭りなBlackFridayに先日の来日も記憶に新しいKennyDopeがMIXをだしてた。
Black Friday Mix-Kenny Dope by Kenny Dope
約30分と短目ですが先日のDOMMUNEでやられた人はどうぞ!

●これは素敵だ。
trinitytiny
[Forever young pt.3]
Forever young pt.3 by trinitytiny1
TrinityTinyさんがCHILLOUTな素敵なMIXを投下!
いい!遊びつかれた日曜にピッタリでした!
ありがとうございます!

●今日のDUBSTEP
ダブステップの10 年、25曲
これは勉強になります。

来週は忙しい!
まずはMPMCSでONZOのHIGHTH CREWのLAST PARTYに参戦!
そしてLove Jamaicanの20thAnniversaryのREGGAE版!
ちなみにHIPHOP版は17日です!

ラブジャマの2othはどちらもDJ TAISEIがGUESTで出ます!

そしてダリヤではVeryさんがやってくる!
Veryさんとまたピクルスについて語るか!
Sleepyもかますぞ!

そして【DIY HEARTS】による高知重要FAKTAZの「たしかなHOT」の配信もよろしくです。
全額が東日本大震災の義援金になります。
他の参加者もGAGLEやRUMIやRANKIN TAXIさん、ZAZEN BOYSなどたくさんおられますので
いい曲をGETして義援金にもしてほしいです。

あとマメにFlickrも更新しています。
何気にFBもスナップ写真のアルバムを作りました。
my memory is UR memory.

それでは週末お疲れ様でした。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿