2011年11月27日日曜日

STATEN KOCHI's Finest!!!

おはようございます。

今日は私、キーちゃん(雄)が肉球をマッサージがてらBLOG書いてます。
すごく優雅な土曜のお昼です。


●MASTERPIECEという名の
放課後電磁波クラブの様子をどうぞ。
DJ SATOSHIと会場に到着してみんなとフュージョン。

KYONCEEとYOW THE ROCK

お久しぶりの81ちゃんば、そしてセク山ことSEX山西。

HEAVY Dもいれつつの良い選曲だったDJ SATOSHI!

なんと初代SPINのカズaka黒霧島とヒデトtheヒデトもいた!
翔のおFACEがGOOD!

MIWA-TANG CLANの皆さんです。

FREESTYLEバカとxNO NUKESx

NOTORIOUS K.U.M.IとBOB SATOSSY

BANZAI BROTHERS

ヅキヅキカヅキakaヅキヅキ。

そしてHIGASHIKAWA大先生と
グリッチホップについてお話したり、一人で踊ったりして最高に気ままだったぜ!
FREEDOMにいってたけど楽しすぎてよく覚えてないぜ!
来月はクリスマス!恒例の
X'Masterpiece開催です!
詳細もクソもないけどまた告知しまーす!

●うわ!やばいの来たね。
President Heightsから
TonoSapiens
[FLY NAVIGATOR ft.OS3&ERA from D.U.O]

FLY NAVIGATOR ft.OS3&ERA from D.U.O by TonoSapiens
TONOSAPIENSがD.U.Oの2人を必然的にfeatしたぜ!
こんどTONOSAPIENSが出すMIXから!
フライナヴィゲーターって元々映画でしたっけ?
同じ雰囲気で同タイトルの外国人のMIXTAPEもありましたね。

●ピンクのイルカから
リンクYoung LのNEW MIXTAPEきたー!


ここからDL
ピンクのイルカ、いろんな有名人が着てるね!
http://www.pinkdolphinonline.com/new/

●MONTANA COLOR JPに


ライターのQPの貴重なインタビューあります。
昔、ちょっと文芸系の本にもインタビューあったけど買い忘れた。
内容はポムってた。

●こいうのも好き。
Skeet Skeet
[Good Evening & Good Night]

Skeet Skeet - Good Evening & Good Night by Мишка Bloglin
いいね。上がるね。

●お!
Radiohead
[Everything (Tensnake Remix)]

あんまり期待しないで聞いてたらヤラレタ。。。


今夜はONE LOVEにて
J-POP NIGHTというPARTYにGennieMackautoさんがDJで出るということなので
早めにこの記事を締め切ってます。
PLAY時間は0:45~の予定だそうです。
更新してすぐ見てる方で間に合う方はダッシュで高知市帯屋町のONE LOVEへ!

ハメ外す夜の部はこれからだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿