2011年12月29日木曜日

ま け ゆ う

おはようございます。
本日は体の調子が本調子になかなかならなかったのですが
PART2STYLEのRADIOのARCHIVE聞きながら体を温めてました。
お昼に食べた田舎寿司がうまかったです。

溜まってた猫写など。

クリスマスの夕陽。

クリスマスの高知市

猫の夕陽浴び。

ニャロウSOULとニャンザ666

これはニャロウSOULかな?

最近、よく見かけるよく逃げる猫も毎日少しづつ近づいて
ここまで接写できるようになりました。


●昨日の
Block.FMのPさんの

Mixxed BiznessのArchiveが3日限定で公開されています。
SCであるのですが鍵付っぽいので貼れないのですが
ここから飛んでください。

●TOBYさんの2011年のMIXがまとめられています。
DJ REMOCONVIBE$'s Mixography 2011
ほんとにこの1年は毎日が聞き逃せない曲の応酬だったのが
再び思い出せれます。
というかTOBYさん、ありがとうございます!

●REMIXでた!
Major Lazer ft. The Partysquad
[Original Don (Black Cards Remix)]

Major Lazer ft. The Partysquad- Original Don (Black Cards Remix) by blackcards

●たま~に聞きたくなる。
こんなCrackなヤツを。


Jahlil Beatsって人。

●昨日ちょうど、
SLEEPYがKLOOZって誰ですか?って聞いててちょうど
「あれはゴゴニャンタ~♪」でお馴染みのゴゴニャンタさんが今日、KLOOZさんについて
YASSO!な記事を書いてたのでどうぞ。
http://gogonyanta.jugem.jp/?eid=3699
やっぱYoungMoneyをBEATJACKした

が私はFRESHでした。コレは去年ですが。

●おわお
今日からLAのOF STOREでこのTシャツが販売開始だそうです。

おおおおおお。これはちょっとほしいな。

●Tシャツといえば

YSIGのJxJxさんのオフィシャルTシャツだそうです。
アンオフィシャルがあったのか謎ですが。。。。
らしいデザインですね。

●死ねる。。。。
Brostepなんですがとりあえず聞いて。。。。。
[DEMO]Japanese Style MotherfXXking New-year's Song by 3dNOW
DEMOらしいのでFULLは正月に?
正月前の歌やのに。。。。

●地元ネタ
仁淀川でドラマ制作◇NHK高知放送局
でたいっす。
近所に住む変態の人役にぴったりと思います。

ということで今日はコレくらいで勘弁してくれ!

年末は屋内であったかくDUBでもやもやとすごすのがいい。
おやすミミズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿