2012年1月29日日曜日

MASTERPIECE1月編とかなこぉ↑など。

おはようございます。
しかし、寒い!寒すぎる!


●MASTERPIECE 1月編。
昨夜は恒例のMASTERPIECEでした!
寒空の下、DJ SATOSHIにPICK UPしてもらって高速でGO!
途中でSATOSHIが「あかりん」が好きということが発覚しあがった。
で到着。
とにかく寒かった。。。。
EARY TIMEはDJ SATOSHIのPLAYでまったり。
LOSRAKAS

がかかったり(たぶん)


の声ネタがかかったりで楽しかった。
徐々に人も来て楽しく飲酒。
SATOSHIやKEIのPLAYを楽しみながら
MSKakaHangmanと色々お話。
そういや、DNCのMA-1着てた。
で時間も深くなりGENNIE MACKAUTOさん。
初っ端はPSGの2012のinstから。

いいTシャツ着てるな~。

CHILLWAVEとCLOUDRAPから1998年位のHIPHOPの最近のREMIXかけて
最後にSNEEEZEの「真夜中のメリーゴーランド」で〆る。

KLEARとMSKは談話中。

KAZUKIのPLAYにKEIもSHOUT!!!!

DJ SATOSHI、スピンダッシ!

GENNIE MACKAUTOもまあまあ好評でよかったようだ。
帰りはSLEEPYの車でBOOOOOON!!!!
とりあえず薄着してたから寒すぎた。
帰宅後、半酔っ払いでむにゃむにゃしつつ撃沈。
8:00から家の用事したりしつつ何度か途中寝てたのですが
途中の夢で「夏菜子」と仲のよい設定の夢を見ました。
でも微妙に「夏菜子」の顔じゃないけど「あかりん」が親友ででてから間違いないでしょう。
いや、「あかりん」のほうがすきなんですけどね。
案の定、「夢に出てきた人が好きになる」パターン、入ってます。。。

かなこぉぉ↑

●DJ BURN ONE
A$AP ROCKYなどでおなじみのDJ BURN ONEが
INSTのMIXTAPEを発表。
DJ Burn One
[Where There's Smoke Mixtape]



●アトランタの21歳。
Time Wharp
[BLK EP]


たまたま見つけたのですがなかなかステキでした。
コレは結構ハマるタイプだ。

●Tayler
テリーのフォトセッションの様子のまた違うverがでてましたが
今朝の明け方、LupeFiascoのinstagramで面白いSHOT発見。

LupeとOFWGKTAのTaylerやらとKANYE。
なんだか楽しそうだなあああ。

●コレ、面白い
延々とSKATEのVIDEOが流れるサイト。
http://sembo.jp/skatetv/
面白い発想だなあ。

●チカちゃーーーん!
アナウンサー高城千佳子さんの2011年BEST50がやばい。
1位はM83

前々からかなり詳しいとは聴いてたけど相当凄い。
OFFICIAL BLOG「ちーたか」私的洋楽ベストアルバム50
ちなみに50に外れたりEPだったりの紹介数も凄い。
まだまだセントフォースヤバイな。
M83は1回しかアルバム聴いてなかったからもう一回聴こう。

●FRIENDZONEの
Jameが朝方に興味のあるTWEETしてた。
どうやらDREAMCOLLABOのプロジェクトでKNO MOB

とやるようだ。

●oki-niのMIXSERIES
新しいのあった。
Korallreven
[ONANDONANDON]

全然最近CHECKしてなかった。
とてもよい。凄く上がる!
今、聴きながら書いてますが気持ちよいです。

●今日のDUBSTEP

あまり激しいDUBSTEPは好きじゃないけど
お昼にきいたからかコレいいです。
元々BorgoreのDUBSTEPMIXとか結構聴いてたからこのクセはやはり好きみたい。
BorgoreのFacebookからFREE DOWLOADできます。

●今日のAPPLE
ギガビットWi-Fi規格の通信機能、アップルが今年中にも導入の可能性
難しくて詳しくは分からないが相当よさそう。
これは俄かにウワサされている2012年に新ラインアップになるApple製品に向けてかな。
これはますます楽しみだ。

さて、今夜はMASTERPIECEの新年会~高知重要FAKTAZpresentsの
ボウリング大会「高知ミライボウル」が開催されます。
っというかこのBLOGが更新されている頃はもう終盤だとおもいます。
楽しみます!
そこから結構楽しみにしてたKENT(四街道NATURE)のPARTYに行こうかなっと思ってます。

それでは土曜の夜を引き続き、お楽しみください。

Keep It Smile :)

0 件のコメント:

コメントを投稿