2012年1月30日月曜日

■週末:MP新年会~FULLMEMBER@ONZOと音楽。



おはようございます。
今日はお昼はお寿司(ROLLING)、夜は家でステーキ焼いたりといい感じでした。
今、KING241FMのUSTREAMを聴きながら仕上げ中。
すっかり忘れててCLmiseさんの聞き逃した。。。。。
ちょうど、TOBYさんの始まりからLOGIN。
1曲目に初公開のEXCLUSIVEきてた。
HIGH 5
[Suki Suki A$$ Now Serious Remix (Prod by @konyagatanaka )]
超!

喉が異常に渇く。。。。。
糖尿病の恐れあり。。。

●MP新年会。
昨夜は一昨日のMASTERPIECEに続き、MASTERPIECE新年会をしました。
まずはボウリング大会。

YOW選手。

なかなかのボク以外の接戦の末、MAKI優勝。
そして一旬

優勝者は牡蠣フライを1個多く食べれた。

大根。

じゃがいも。いや、シモちゃん。ジャガシモちゃん。
いや、じゃがいもは俺のほうか。

スー君の30Seconds Of Funk.
重くなるから.AVIやなくてmpegにしたらやっぱり画像荒くなっちゃったわ。。。

店長スー君も登場。
そしてONZOへ。

酔っ払い爺さんとテキーラ交わす!

ANSWERとノフーゾー。

SIMOIKY、しっかり声が通ってた。
そしてGUESTのFULLMEMBERから

DJ JUCO!!!
クンビアっぽいのかけてるな~っと思ったらオブリガードの曲だった!

そしてFULLMEMBER登場。

いいSHOT。

SAGO SOULさんとHF語り、主催のZIN君、そしてお久しぶりのあっこちゃん。

ぼやけるSIMOIKYとDJ KAZUKI

帰りにラブジャマ寄って帰宅!

ONZOの途中でJUCOさんと一緒にタバコ買いにコンビ二まで行く最中に色々話したけど
JUCOさんとはやはり同世代で同じ時期に渋谷FAMILYの同じPARTY「ファミスタ」にいたり
共通の友達が沢山いました。
しかもクンビア大好きということでした。
話合いまくりました。いい出会いでした。

楽しかった~。
車で乗せて帰ってもらうのでOTAMAJAXYのDJ KENTさんにたどり着けなかった、、、、

何はともあれ、今年も快調な滑り出し。
またボウリング大会すっぞ!

●Frank Ocean
新曲きたーー!
[Voodoo]


snippetです。
腰砕けだ。。。
早くFullがききたいすね。
そういえばLIVEでやってた
Super Rich KidsもまだSTREAMとか出てないですよね。たしか。

●OFWGKTAつながりで
我らがヒーローのトニーホークとTayler The Creatorが対談してる。。。

オーストラリアのSHOP開店のタイミングのようですね。

あの欲しかったOFWGKTAのWネームTシャツの猫はGAYCATだったのか。

●うんうん!
FWAGなふわさんのBLOGにありました。
SineFieldMusic

ふわさんいわく、
「soundcloud上で無名アーティスト達が日々アップする
「Dubstepぽい◯◯」「◯◯っぽいJuke」「◯◯っぽいHip Hop」などの集大成。」
なるほど。物凄くかっこいい。

●アウテンが!
CHILLOUT MIX作ってたぞ!
Yohei Uitenboogaart
[Chillout 2012.1.27]

日曜の夜、ちょうどいいんじゃないでしょうか。

●ほおお。
Contrastiv
[The Wreckage Of Tapes]


どなたかのTWEETで拾いました。
あんまり日本に居なかった感じですね。
いっぱいこんな色々な形が出たらもっとおもしろいからいいですよね。
FREE DOWNLOAD

●車内で久しぶりに聴いた
MCKOMICKLINICK

がかなり調子よかった。
FLOWと声質がOMEGAに似てるが顔も少し似ている。
骨格が同じだとそうなるのかな。。。
去年出したアルバム、欲しい。誰か持ってませんか!?
見事に買い逃してたのですよね。
SSTVで唄ってたAboutMeもはいってるかな?

というわけで日曜の夜、どうお過ごしでしょうか。
ノンビリーバーでゆるゆるとしましょう。

しまった。まだiTuneカード買ってないからACOさんのアルバム買えてない。
来月頭に買おう。
楽しい週末ありがとう。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿