2012年2月25日土曜日

おはようございます。
本日、我が家に新しい冷蔵庫がやってきました。
15年ほど使った冷蔵庫ともお別れです。
なんと我が家初の勝手に氷ができるヤツです!
よーし、おじさん、いーっぱいモノを冷やしちゃうぞぉぉ!

●猫
まずはうちの飼い猫の「チャイロウくん」
彼は年老いていて歩くのもうまくいかず時には転ぶ。
なので外に出るときはついていく。

慣れない外に戸惑う。

ええ感じの顔するなあ。
そして今度は久しぶりに忠霊塔にいる
CHUとRAYTOに会いに行く。
到着したら走って追いかけてくる。
かわいすぎるだろ!

ここ数日のポカポカ陽気で日光浴。

枯葉のベッドでご満悦。

階段でスリスリするCHU

さすが兄弟(たぶん)同じことをします!

このやさぐれた感じ。THUG!!!

というか、何か考え事。

いや、ただ、暖かいだけだったようです。


帰り際はついてくるので気を逸らせているうちに逃げます。
これは私に気づいていないRAYTOさん。

●TWGKTA


-tracks-

Sandwitches feat. Hodgy Beats / Tyler, The Creator
Trouble On My Mind feat. Tyler, The Creator / Pusha T
Earl / Earl Sweatshirt
64 / Mellowhype
Splatter / Tyler, The Creator
Yonkers / Tyler, the Creator
French! feat. Hodgy Beats / Tyler, The Creator
Radicals / Tyler, The Creator
Tina feat. Jasper And Taco / Tyler, The Creator
Bitch Suck Dick feat. Jasper Dolphin & Taco / Tyler, The Creator
Rella / Odd Future
Igotagun / Mellowhype
Moracular World / Mike G & Vince Staples
Blow / Tyler, The Creator
novacane / frank ocean
Cocaine (feat. Left Brain) / The Internet
きた!RELLAのPVも好評なOFWGKTAのMIXをTOBYさんが製作!
実質3本目かな。
ブッTOBYさん、仕事が早いです!
そしてコレ、爆笑。

FVCKめっちゃ言ってます。欧米的。

●田我流「B級映画のように2」4/11 全国公開

田我流「B級映画のように2」4/11 全国公開

ちなみにこの曲はアルバムにははいらないようです。
EVISBEATSのアルバム用のようです。

高知来たときにタワレコに連れてったのですが
本人のCDが在庫切れで「入荷してくれ!」という事を店内で店員さんにFREE STYLEでRAPしたという伝説もあります。
その後はラーメン好きなので須崎のまゆみの店と 大津の丸太小屋のはしご。
丸太小屋の親父さんに「俺は山梨からきた田我流っていいます!」といっていたのもかなりの伝説。




通称KRS DENと言う名は確か。

●相対音感テスト
こんなテストがwebでできます。
楽譜も読めない私達にはかなり難しいですが試してみましょう。
私も1回やってみました。。。。。。
結果は。





相対音感指数80でした。
かなり洗練された耳をお持ちです。
訓練次第でもっと正確になるかと・・・。

まあまあなのかな?




更新した現在はLoveJamaicanにて

MASTERPIECE開催中!
入場無料!!

ということで今夜はかっ飛ばしていくゼーーーット!

Love Jamaicanで私とGENNIE MACKAUTOさんが彼方をズブズブっとサポート!
お待ちしています~!



本日、我が家に新しい冷蔵庫がやってきたのはもうWORLD FAMOUSですが
冷蔵庫ということでコレを

4年前のももクロがうたう「冷凍みかん」。
後ろにはkwkmさんいます。
この時のメンバーはれに、かなこ。しおりん。

そしてこんな噂が。
無限の愛のPV

3:13部分はれにちゃんが宇宙船に向かって浮かんでいくシーン。
そしてジャケットBは

こんな風になっています。
これを見たファンの中で高校も卒業したれにちゃんが今度、脱退するのでは?
というウワサ。
なんともニヤニヤしてしまう勘ぐりですが勘ぐりすきな私もすこし心配なところでもあります。
「笑顔が一番!れにちゃん!」

0 件のコメント:

コメントを投稿