2012年2月26日日曜日

プーケスエスケープ




おはようございます。
さっきまでLONDON帰りのDJ TOSHIZOO宅feat.81chambaのところにお邪魔してました!


なので遅れての更新!
ありがとうございました!

●この間、GENNIEさんもかけた
Usher x Joe Budden x Diplo - Climax (Remix) by SoulCulture
USHERのCLIMAXのREMIXきたーーー!
JOE BUDDENが加わってます!!

●またいいのきたなー。
supergravedad
[LENTICULAR CLOUDS]

LENTICULAR CLOUDS supergravedad from Layer One on Vimeo.
CHILLWAVEってぼんやりして特定の縛りがないけど聴いた瞬間に
「あっ!chillwave!!!」ってなるから個人の独自の解釈があるのでステキですよね。

●TrinitytinyさんのミニマルMIX

かなりよいです。かなりのお勧め!
他にも沢山あるからGGってください!

●今日のDUBSTEP
DUBSTEPとは何か?together
トゥギャったのを見つけました。

3.10はコレです!


チケット持ってますので声かけてくださいね!
HI-KINGは高知くるのは以前、22&GAZZILAが来た時以来か。
まじ久しぶりだぜ!TAKASE君のSTAGEは毎回凄いから私も楽しみ!

それでは皆様、日曜日お疲れ様でした。




☆ひろったー☆
昨日のStudioCoastのレポがナタリーからきていました。

ももクロ大航海の幕開け ツアー初日に新曲お披露目
しかし、このしおりんのこの間切った髪型

での破壊力がすさまじい。

これはヤバイ。

そして例の新曲、カップリングのLOST CHILDはまじでやばい。

JAPANESE BASS MUSIC fr.MAJOR SCENCE
高知公演でもぜったいやるので踊狂。

そして昨日はUSTでこのツアー初日のSETLISTである有名なモノノフの方がUSTしてました。
このチャンネルは楽曲のREMIXとかドンドンながれるので知らない人も楽しめます。




他にもいっぱいあります。
GABBA REMIXはやっぱやばいな!

昨年末のももクリ2011のOPがありました!

すごい!

この回の別冊ももクロCHAN面白い。

まあ、YOUTUBEはほとんど見れないのですが●AIRYM●TI●Nにある60分のヤツ、おもしろい。
ドッキリのやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿