2012年2月28日火曜日

「お前のものは俺のもの!」はジャイアンのプロポーズ発言。

リンク
おはようございます。
最近の昼夜の温度の差が身に染みます。
調子はDOなんだよお!このONEWAY CALLも嫌いじゃないZ!!!!

上記、ヘッダー下にある高知白バイ事件、
署名期間は来月10日までです。
詳細を知らない人は上のLINKから見てください。

署名はココからもできます。

署名は簡単です。
すぐに署名TVから入れたアドレスにメールが来て
そのURLをクリックしたら署名完了です。
お間違えのないようお願いします。

●chill 2 trill.....
昨夜、ここでもおなじみsummer breezeさん

MIXだしてた~!
う~ん。これは事件だ。。。。
LISTはLINK先からどうぞ。

●1年前のあの衝撃が再び目を覚ました。



和モノレアグルーヴの最高峰がここにあります。
出たときにここでも紹介したけどこのたび、管理者、loginできたぞ記念でもう一度。

●同じく昨夜、
HFこと藤原ヒロシさんが急にSCにて過去のMIXを公開してました!

DISCO MIXのようです。
しかし、なぜ急にこんな事を。。。
DJ復活のフラグだったらうれしいなあ。
そしてもう1つあったようです!

HF 27/02/12 from hf on 8tracks.

●HODGYも出してた!

結構ないきなり具合。
HodgyはOFWGKTAでもかなり重要人物ですよね。

●先日、久々の再会をFBでした
一番船ヒデオ君の最近の活動、cosmo'sのこの間の動画。

スティールパンをやってます。

●おっと!
小沢健二、2月28日(火)22時からUSTREAMで生配信番組
おおまたあるのか!
さて、昨年の続き、どうなるのか!?

●Y'sとAKLOがmgmg

田舎モノのちゃんボクにはこのSWAGなRAPが物凄くアーバンであり
この言い切り感はBack2DaBasicで好きです。


さあ、今日はこれくらいにしてください。ひー。

最近、ここら辺、また色々聴いてます。
Shadow系いい感じです。
おやすみなさい。









☆ひろったー☆
あまりにもFBで情報書きすぎた感が今頃出てきたのですが
高知公演まであと日付かわって5日!
FBの皆様、そしてここまで読んくれている方々、もう少々我慢お願いします。

今日のNEWSといえば
速報!ももクロがCDショップ大賞を受賞!



淡々とした司会にあっけらかんとももクロらしいこの(アン)バランス感はこの私もしっかり感じてます。
なんとなく星野源さんと思ってましたが見事に受賞してた。

昨夜は一番KILLERなアレ、「春の一大事」をまた見てしまった。
ブッ通しで。
やっぱドラマティックすぎてやばい。

早見あかりのこの存在自体が物凄い。
FBには書いてるけどこの早見あかりの存在が
「日本アイドルロリコン感」を破壊する逸材でした。
脱退は1つの現状への警告のようなもの。
あああああああああああああああああ。

あと伝説の事件
youtubeにもあるけど途中からだったり、音声だけだったりですが
コッソリとdairyにありました。

momoclo オレンジノート 投稿者 yumerockets1
あんまりここのを貼ったら削除されそうでいつも貼らなかったのですが
他のアイドルと違う生歌ならではのこの強み。
ももか(緑)がすごい。

昨日、TOSHIZOOOOさんから聞いた話、
TOSHIZOOOOOさんの友達も今度の高知公演に行くらしいのだがその人も
今までJAZZやROCKしか聴いてなかった人らしいがとりついたかのようにももクロにハマったそうです。
私も今までアイドルとかハマった事なかったし、HIPHOPばかり聴いていました。
ももクロに関してはいろいろ調べてみる限りこのパターンが物凄くおおいのですよね。
でこの感じは色々調べまして一つの流れを昨年に見つけまして答えは出ているのです。
またこっそり書きます。

雑誌SMARTのBLOGにこの間のSTUDIO COASTの記事があるのでみてみた。
2012.2.25 新木場のももいろクローバーZ
短い!!

そして来週のHEY3の予告。


日曜までにアレも届くかもなんで楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿