2012年2月28日火曜日

我ら、時

おはようございます。
最近はお疲れ気味です。
しかーし!
この春も色々とやるのでやるしかない!
やることがおれのこと!
aaaaaight!!?

今、FBで災害対策の伝言板テストやってるけど練習とはいえ怖かったな~。
私の家は1Fが車庫で足場が弱いのでもしもの時はよろしくです。

22:23頃、ようやく昨日書いてた小沢健二のUSTが始まった。
FBでハム1が書いてくれたから忘れてたので助かった。

シックなモノクロの画面は前回と同じでこのUSTの会場には
スカパラ、SDP、ソウルセットなど豪華!
開くとあのオリーブで連載してた「ドゥーワッチャライク」が本になるらしい。
そして今回のUSTのメインの商品ページはなんとかリロード攻撃で進めたが
たっけえええええええええ!
買いたいけどそのうちにかいます。
なくなるかな?
しかし、CDがなかなか売れない時代なのでこういった販売方法がベターですね。
さすがOZKNといったかんじ。
そして前回同様、颯爽と終わっていった。
王子っぷり健在。
詳しくはここから

●ねこ
撮り残し放出。

いつも仲良いです。CHUとRAYTO

遠出の達人。

ドンドン進みます。

石の柵がお気に入りのようでした。
そしてもう1つのPOINTには。。。。

いました!NYARO SOUL!!!!この顔・・・・。

寄ってくるので変顔もさせました!
高知は少しずつ暖かくなっているような気もしますが
雨が最近多いので野良猫は雨宿りしています。

●サリヴァン君!
NEW MIXがでてました!

もう少しで高知を離れますがこうやってMIXを発信してくれれば生存確認以上の報告です。

●AMEBREAKの企画VLOG#2

ERAきた!

●MAMAGUITER

zeloneからなのでproduceは坂本慎太郎さん。
少年ナイフっぽい感じでEARY90'sを漂わせますが10年代の新しい音楽。
これPVも坂本さんですよね。

●SEXCITYのHPできてる。
私が着てるパーカでもあるSEXCITYのHPができてました。
ちなみにSEXCITYはwear brandじゃなくてPARTYです。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sexcity2012
このURLみたらみなさん、ピンとくるでしょう。。。
そうです。魔法のiらんどです!

我らマスターピースもBBS時代は魔法のiらんどにお世話になってました。
実はまだありますけどね。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MPHP2
2002年に作ってるから10年前か。
東京行きの夜行バス内で暇だったので作ったのです。

●SEEDAのpurple

NEWからまた新たなPVが出てました。
screw likeなpurpleに仕上げてますね。

とういうことで今日はみじかいですがここまで。

数時間の夢の旅へGO!!!
おやすみなさい。








☆ひろったー☆
高知公演まであと4日。
連日、高知公演まで高ぶらすために色々みてますが
「春の一大事」に続き、昨日は先日CSテレ朝であった「ももクリ2011@SSA」をざっくりとですが見た。
とりあえず開場前どうぞ。

過去最大の規模のステージなので凄かった。
続き、沢山あります。
overtureが見たい。


これはミライボウルの雑誌hacoのver
色わけされていないももクロはやばいのです。

ちなみにこれは撮影風景。さすがのこなし方のあかりん。

昨日のももクロ団です。

待望のれにちゃんです。

こんなのあります。
ももクロ用語辞典

0 件のコメント:

コメントを投稿