2012年2月26日日曜日

MASTERPIECE2月号。

おはようございます。
ハムかつサンド食べてます。

●昨夜はMASTERPIECEでした。

DNC君ことHANGMANと。

亀の甲羅みたいな顔だな!

DJ SATOSHIのPLAYで揺れる。
そして。。。。。

GENNIE MACKAUTOさんもきたーーーー!

GENNIEさんは「あかりん推し」だそうです。
時間が偶然にも214

CDに焼いてPLAYしてます。
新譜中心に後半はBASS SOUND全快!

HUSTLE!!!

SLAYERも久しぶりに登場。

KAZUKIとKEIのKK BROTHERS

ひろいろクローバーHの初期メンバー。

MORNING SHOT

キミキャワウィーネー!

次回も宜しくお願いします!

そして翌日はキーさんに会う。

ご飯はシチュー丼です。
「おーしー!」と言ってました。


●UDONさん。
UDONさんが昨年のNYでのMAIN ATTRAKIONZのLIVEをUPしてました!

ありがとうございます!

●猫と音楽好きな人集合。

猫のgifとステキな音楽が自動的に流れるサイト。
選曲がすごいいいです。
適当につけておいてBGMにどうぞ。
http://procatinator.com/

実は今日はもう疲労感たっぷり。
明日は朝から用事あるし今日は短くします。
昨夜、MASTERPIECE来て頂いた方々、ありがとうございました!

それではコレで。

昨夜、GENNIE MACKAUTOさんもかけてました。
ちょっと足浮きました。

それでは良い週末を。。。




速報!追記!

公式から高画質のPV発表きたー!

今日はモーレツ大航海ツアーの初日@新木場Studio Coastでしたね。
新木場といえば昔、バイトで何度かいった思い出しかないですが今では音楽のある街ですよね。
私の知り合いも何名も行ってたようでうらやましい。。
MCでツアー、高知は初めてなので楽しみといっていたそうです。
今日のセトリ調べました。

~2.25 studio coast set list~
モーレツPV→全力少女→D'の純粋→天手力男
→ピンキージョーンズ→猛烈宇宙交響曲第七楽章〜無限の愛→労働讃歌
→ももいろパンチ→Z伝説→LOST CHILD→CONTRADICTION→白い風
→ココ★ナツ→BIONIC CHERRY→ワニとシャンプー→キミノアト→Chai Maxx
→走れ!→行くぜっ!怪盗少女→ももクロのニッポン万歳!
Enc.Words of the mind→オレンジノート→コノウタ

orz...やばすぎる。
たぶん、高知はまた違うセトリっぽいからそれはそれで楽しみ。
やっぱUFIはやらないんですね。
あ、ミライボウルないじゃないか。。。。
あとキミとセカイも。。。
高知では初なんでやってほしい。

ちなみに3.10は秋葉原でCD発売記念の握手会開催だそうです。

コレ、昨年の極楽門のラスト。

泣ける。

ももクロの特徴としてよく言われる話の振り付けの話。
他のアイドルは振り付けで足を上げるならメンバーの一番上げるのが低い人の高さに合わせるそうですがももクロは各個人の限界まで上げるそうです。
いい例が「無限の愛」のももかのしゃがみこみ。

1:26部分。すごい。

ツアー、高知は来週の日曜日。そう!もう1週間後です。
楽しみすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿