2012年3月30日金曜日

純情可憐糞親父模様

おはようございます。

●ISSUEクン。
前々から言われてた次作ですがMursとかMetroZuは言われてたけどJuiceBoxxxやM.Aも!!
これは大変だ!!
そんなISSUE君、これ出してた!

相変わらずの車好き。
そんなISSUE君のPAPAもNEWが好調ですがinterviewがありました。

何度も言うけど顔似すぎ。

●さらっと
MeLo-X
[Inside The Mind Of MeLo 2]
 でていました。
1. The Weeknd Love Triangle
2. The Panties (Slow Down God-Mix)
3. Video Games (MeLo-X Live Remix)
4. White (Gentrification Mix)
5. Crew Love Ft The Weeknd – MeLo-X Remix
6. Bonfire (Lennox God Mix)
7. Cockiness (The Royal Penis Is Clean Mix)
8. Marleys Garden (Prod. By MeLo-X)
9. Fire Geomu
10. Gone Baby (Original Version)
11. The Dark Joker
12. Xtra Drop
13. Thunder Bay (Electric Punanny Remix)
まだ、聞いてないけど楽しみ!

これはスタジオパフォーマンス

●うおおおおお!
Living Legends
[Trojan Horse]
 おおおお!リヴィングレジェンズじゃーーん!しかもProduceはイーライ!
イーライに依頼したのだ。これでいいのだ。

●OFのアトランタとフィリー。
なんかイオン高知みたいなところにOPENしてるね。
やっぱDOMOうける。

●TaquwamiさんのPOSTから。

かっこいい!
そんなTaquwamiさんの曲の非公式(本人は喜んでいた)VIDEO


●今日のDUBSTEP

RUSKOのNEW、ちくしょううううう!
かっこいいじゃないか!
FREE DOWNLOAD 

perfumeのかしゆか、今、DUBSTEPにどっぷりハマってるらしいですね。
まあ、スクリレックスとかそこらへんらしいですが。
今日、perfumeヲタの友達と話していましたが
さっき思い出して聞いてました。


後者、懐かしすぎる。のっちの顔が違いすぎますよね。
この頃、すでに数ヵ月後に顔かわってましたけどね。。。。
新曲もかっこいいですもんね。


●☆ひろったー☆
昨日のBLOGで装苑買ってないと書いてましたがあれは夕方の時点でして夜には購入しました。
まだちゃんと読んでないけど一応、毎号買っているから再びの早見あかりはうれしい。
新津保さんの早見あかりデジタルブックはまだかな~。

昨夜あった先日のharajukukawaiiのUSTのARCHIVE

多分、youtubeもあるだろうけどまー、公式を。
youtubeもあった。

しかし、何度も書くけどLOSTCHILDが良過ぎてやばい。


そしてついに2ヶ月くらい前にweb完全受注生産だった
ももいろクローバー ウォータードーム が届きました!
受け取り時に私は不在でしたので母が受け取ったのですが
「あんた、また帽子とか買ったやろ?」と聞かれました。
いいえ、すみません、ももクロのウォータードームです。。。。。。
ちなみに母は「夏菜子(赤)推し」です。





  


中のシートが5人分入れ替えれます。。。
新曲は宇宙だし、スターダスト所属だけに星屑ウォータードームなんですね。
なんだろう。この到着した後のこの感じ。。。。。

まあ、この2ヶ月間がたのしかったんです。届くまでが。
なんか水が濁ってるぽいんですが。。。。さすが中国製!
一通りキラキラさせてそっと箱にしまいました。。。。


というわけで今日はここまで。

明日か明後日くらいに時間あったらちょっと前にでたCHILLWAVEとかのドバっとはりたい。
おさらいしたい。整理しないと私の脳みその要領がいっぱい。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿