2012年5月29日火曜日

ヒーロンアーカイブ第3弾とかその他音楽など。

おはようございます。
夏でもあんまりスイカを食べなかったのですが

今日、スイカを食べました。ってどーでもいいか。

この間のBBQの映像です。

●HEERONアーカイブ
また雑誌の分別作業してたので面白かった記事、いくつかUP

COOLIZEというGRAFITTI多めの雑誌。

それのKRESSさんインタビュー
そういえばKAZEもいっぱいあったけどdrowmok magも出てきました。
 
たしかHECTICで買ったKAWSの作品集
LOVELY MAGでのWOM前身BRANDのMANIAC広告。
J-LIVE来日時のフライヤー。
ジャパスプin香川県志度町フライヤー。四国の民放のTVでも放送してました。
LOVELY MAGでのcicchoさんのコーナー。
やっぱこのコーナーは面白かった。
これでもか!とTOKYO FLAVA
FINEでのさんピンキャンプと翌週の大LB祭りのお客さんのスナップ

●tofubeatsさんの
「朝が来るまで終わることのないダンスを」の2012REMIXがFREE DONLOAD開始されています。
http://www.tofubeats.com/asadan2012.html

●summercamp


おおおお!summercamp、新しいのでてたー!

●lowercase
[Alienate]

FREE DOWNLOAD
Nicolas Alexanderって誰だろう?新人?変名?

●Albatross

summerbreezeさんがpostしてたやつの受け売りですが2曲+そのREMIXの4曲。

●久しぶりに日本語RAPのREMIX

おお!あのネタがRINOさんにピッタリはまりますね。


こういうBASSLINEがなじんでる。

●1080p>720p>1080i
動画撮影は1080iよりも720pの方が優れている事実
そういえば普通に1080とあれば720よりは上とざっくり思っていたけど
pとiね。pもiも何も考えずにいました。

●☆ひろったー☆
神戸の先行に落ちて余ったチケット探す旅に出ていましたが
なかなか難しい。もう大分時間も過ぎてしまって厳しいと思っています。。。。。
一般チケット、とれるかなあ。
もし!!!! もし、どっかで余ってたら自分、行きますので宜しくお願いします。
オクには手は出したくないす。FVCK 転売屋!

で、この事、忘れてた。

家でスカパー見ないからよく分かりませんが無料体験申し込みしたらうちでもみれるのかな?
BSスカパーってうちみえるのかな。。。。。どうやっけな?

エビ中の私立恵比寿中学、初のドキュメンタリーDVD/BDのジャケ写公開

ぜったいコレは面白い内容だわ。。。。
宮崎れいなもいるんだろうな。。。

チームしゃちほこのいきなりメジャーか?の話はよく分からんけど
危険な気がする。

まあ、一般の人にざっとしゃちほこをTVで見たら普通に「今、アイドルって多いよね~」
くらいで同じ平行線で見えるだろうけど。
まあ、スタダスの3Bjr、まだ予備軍みたいな子、いっぱいしるし。。。
まあ、みにちあの気持ちになったら。。。。。。
で、そんなチームしゃちほこのHPのソースみてたらすごいところがあるとどっかで見て
ソースみてみたら確かに。。。。。。

それでは今日はこの辺で。

先日のMPでGENNIE MACKAUTOさんが最後に何故かコレをかけてて私は爆笑しました。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿