2012年5月10日木曜日

ラッキーチャーム。

おはようございます。

今朝の雷、凄かったですね。
HOLLYSHITとはこういうときに使うのね。
ネコがプルプル震えていました。
午後から晴れててそれまたビックリ。
竜巻、雹など異常気象にNASAがまた地震予測など色々と天災がありますが
まずどうしていいかわからず災害後に後悔してしまいますよね。
最低限の水と食料は確保しています。

そんなこんなですっかり忘れていたのですがiOSをiOS5.1.1にUDしました。
しかも今更ながらUSB接続なしのwi-fi同期ってのもしました。
妙に不安な部分あって確かめしてしまいますね。

あと8月に愛知で開催される「MONSTER VIBES 2012」に
ザ・ゲーム、アイス・キューブ 、WC、リル・ジョンが出るらしいですね。
ほえ~。


今日は出かけていたので少なめです。

●ウォッシュドアウトをいつもワッシュドアウトって呼んでしまいます。
ウォッシュド・アウト(Washed Out)がスタジオ・ライヴ・セッションを披露

チルウェイブ・アーティスト、ウォッシュド・アウト(Washed Out)が米ラジオ局KEXPのスタジオにてライヴ・セッションを披露。ネットでも同局のサイトにて4曲分の音源が楽しめます。
[set list]
1. Before
2. Far Away
3. Get Up
4. Soft
ここからSTREAMできます。



●メキシコグラフィティシーン。
dztpさんのpostから。
3年前の映像ですがメキシコでのライター100人がグラフィティへの圧力に抗議するボムが46:00頃からあります。

それが凄い光景です。


●前にLEAKしてた
Swizz Beatz Feat. A$AP Rocky
[Street Knock]

PVでてました。まあまあ。SWIZな中毒性はありますね。

●え!USのラジオ局、KISS FMが無くなるの?
っていうかもう終わってた。
米NY老舗ラジオ音楽チャンネル Kiss FMが終了
米ニューヨークの老舗ラジオ音楽チャンネルで、数々のエピソードでヒップホップ史を彩ってきたKiss FMが閉鎖され、以降スポーツ系ケーブル局ESPNによるスポーツ・チャンネルとして内容が一新されることになった。
KOOL DJ RED ALERTによる最終日のMIXだそうです。

まあ、終わってたの知らなかっただけあって私も大昔にBOOTのTAPE買ってたくらいですが
終了と聞いたら悲しいものですね。
CHECK YOUR MIKEの高木完さんのSKITとか思い出します。

●☆ひろったー☆
anan買った。全然恥ずかしくなかったっす。
予想より内容充実でよかった。。。。

しかーし!freecellの今号が

ももクロ、早見あかり、私立恵比須中学の特集。
エビ中はんぱなあああああい。
ちなみにエビの仮はウィークリー7位だったそうです。
すげえ。
何気にEYESCREAMにもエビでてる。
あれ?永遠に中学生(仮)は今夜でしたっけ?みなきゃね!
しかもかぶってるけどミューコミ+もエビ中がゲスト!
そして1:40~からの魁!にもGUEST出演。。。。。すげえええ。

そしてTOP YELL

にはももクロはもちろんですがエビ中のポスター、しかも両面。。。。。
宮脇で探したが見つけれなかった。。。。



REMIX

LOSTCHILDのREMIXはどれもかっこいいですよね~!

おおお!この方は先日、Between the sheetsでMUSHUPされてた方ですね!

自己紹介EDITのver2でていました。
どうしろって言う感じですが面白いところをつかいましたね~。




ということで今日はここまで

「かいじゅうたちのいるところ」でおなじみのモーリス センダックさんが8日に亡くなったそうです
私は幼少期は「しょうぼうしゃじぷた」と「ぐりとぐら」と「こぐまちゃん」で育ったのでセンダックさんの絵本は以前、絵本屋にお世話になってた頃に読んだりしてたくらいですが
ここ数日に2人(MCAとセンダック)をなくしたSPIKE JONZESのダメージは相当だと思います。
「生きてるってことだけで丸儲け」(IMALU父say)

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿