2012年5月13日日曜日

褒められた 凄い福耳 でも貧乏

おはようございます。
タイトルは今日、AMラジオで流れてた母の日川柳から。
本日、日付変わって母の日ですね。
私は昨日、土曜日にあげました。
※人並みないい人アピールっす。
マダファッカ!

●HOLIDAY IN DA SUN!!!!

近所のパン屋兼喫茶にて朝食。ポテト・チーズホットサンド。

駐車場にポニー!

どっちがポニーかわかりません!

餌用にんじん!

この顔!まさに馬面!

遠くにCOWも。

遠いのでZOOMしたが特になにも。

普通の犬。

普通の犬pt.2

ヤギもいます。

一匹、母でその他、子供

羊が4匹。餌あげました。

これがお母さんだと思います。

こんな顔で迫ってきました。

そこのアイス。

本当に美味しいのか。。。。半信半疑!

うまい!しかし、我ながらむかつく顔でございます。

そんな動画。


●Vincent Radio
Threepee Boys Presents "FANTAZY MIX"
Mixed by YO!HEY!! (Threepee Boys / BACK TO SCHOOL)
Vincent Radio - 2012.4/29 - 9:00pm
先月末の分です。
LISTはLINK先からどうぞ。

●lowercwse
新しいPVきたよ!

まだ新しいのDLしていない方は
The Adventures of Mr.Silkky.zip 
どうぞ!


●R KELLY


完全にLOVELY DAYオマージュですよね?

しかし、久しぶりにR KELLY聞いた。

●ACO
ACO、豪華演奏陣とのレコ発ライブ大阪&名古屋公演




いきたいな~。前にACOさんのLIVEにいったのはもう10年以上前のabsolute egoの赤坂BLITZ以来です。

●今日のDUBSTEP

たまたま拾ったので新しいのではないですが。
でも好きなtypeの曲です。

●☆ひろったー☆
今日は久しぶりにUSTがありましたね。

Live stream by Ustream

しおりん、髪の毛、再度切ってから最初の露出でしたね。
終始、gdgdですがそれがももクロクオリティ。
ということに。。。

NAVERに
ももクロメンバーの驚くべき変貌ぶり
れにちゃんの扱われ方ひどい!
でもそれでもいいです。はい。

そして大阪ではエビ中が遠征。
現地に行った知り合いの方、多かった!
やったセトリはcolaboyさんのtweetから判明!
エビぞり/ティッシュ/ゴースト/放課後/仮契約/また明日
うわ~最後にまた明日。。。。。
そうです。本日、日曜日も大阪でやるんです。。。。。
いわく、本日は昨日の1.5倍やるとか。。。。。
羨ましい。。。。。

そして

これね。

REMIX


この自己紹介、すごい。REMIXでお馴染みのDai8さん。

今夜はちょっとMTGなので早めに閉店ガラガラします~。
まあ、更新してる0時には帰ってきてるっぽいですが。

この間も貼ったけどこれで。
SLACKネタです。はい。
今日はいごきまあった(動き回った)のでゆっくり死にます。
明日は猫充しようかな。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿