2012年5月26日土曜日

http://p.tl/6VJB

おはようございます。
今夜はラブジャマイカンにてMASTERPIECEやってます!
入場無料なのでお気軽にどうぞ。個人的テーマは夏。

へ~M.I.AがROC NATIONとサインやって。

●Sound Cathedral – Ritual EP
予備知識なしで聞いてましたがまた新たな耳の趣味が増えそうです。

●SMKAとONTASK
メールきてました。
微妙にHPのデザイン変ってました。
http://thesmkaexperience.com/
新しいのソロソロでるかなぁ。。。。
そしてONTASKもHPリニューアルのため、準備中。
http://www.ontaskfamily.com/family/

●MayerHowthorne

このPV見てなかった。いいな~。 このMayerHowthorneならでは感。

●そしてJonti

石投からJontiのPV。
いいPVだなああああ。

●そのままDaveDub

石投2連。なにかを思い出させてくれた。

●☆ひろったー☆
午前中、いきなり出た!

まあ、前回のシングルのカップリングの2曲が良過ぎた(LOSTCHILDとDNA狂詩曲)のでハードル上がってだけに まあまあなんですが、
アイドル曲にそこ求めてもあれなんでいいですけどポケモンの曲はじつは深い音になっているんですよね。うむうむ!
あとは表題曲なんですが佐々木さんが監督で納品完了ってtweetしてたのでもうすぐなのかな?
タイトルもなにもかもまだ公開されていなくて色々噂がでてますがどうなるのでしょうね。
れにちゃんが相変わらずかわいい。

そして届きました。















横アリグッズだったタイダイタオルとれに推しタオル!
タオルばっかりやな。1ヶ月長かった。。。。。。
Tシャツ2枚は来月末か。。。。

そして発表されました。
サマーダイブ2012ツアー先行web予約抽選。。。。。。。。
18:00発表ですが今の時点21:00で7月分は
結果待ち。。。。。。。
はあああ。。。。こわいぜ。

そして名古屋の「チームしゃちほこ」のあの暫定HPから
ちゃんとリニューアルしたHPになってました。
http://official.stardust.co.jp/syachihoko/


そして さあ、これを更新した頃は開催中です!

入場無料!
DJ:KAZUKI.KEI.SATOSHI.GENNIE MACKAUTO.
第4金曜日はこれでおしまい!
来月からは第4土曜日!
おまちしております!

それではまた。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除