2012年5月28日月曜日

NYARO SOULとBBQ

おはようございます。
今日は朝からBBQに出かけていたので短いです。

●CAT
今朝、日の出前に目が覚めてしまい早朝に自転車で散歩してて帰りに何気なくいつもの猫SPOTを通ってたらここでもなんども紹介してた野良猫のニャロウソウルらしき猫が車にひかれて死んでた。
たぶん、そうだと思う。死体は車道に血の跡ありましたが再びひかれないように何方かがずらしていてその近くに他のいつもの野良猫が数匹集まっていました。
野良猫とはいえ、外に放している飼い猫かもしれないので私が埋める事もアレなんですが
長いことそのままだったら私が埋めようと思いますが割りと誰にでも懐くその地域じゃ有名な猫だと思うので場所も目立つし多分、誰かが埋めるのではと思います。
まあ、おそらくニャロウソウルなんです。
昨日の日記にも載せたばっかりなのに。
instagramでさっきpostしたら今まで猫のpostには「いいね」くれなかった
clams casinoまで「いいね」くれてたぞ!いつになく長い文章書いたから翻訳してくれたのかな?
ニャロウ、よかったな!俺の好きなBEAT MAKERやで!
ちなみにlowercaseの曲での


がニャロウソウルです。

ありがとうございました。


●MPBBQ
今日はDJ KAZUKIとDJ SATOSHI presentsのBBQ
朝はすこし遅刻気味で出発。
あぐり窪川で待ち合わせ。

小夏ソフトクリームを食べる。

私も食べてたらHATにとんぼ。
で合流して四万十川の現場へ!

勢いよく燃えたコンロを囲む。

毎度おなじみの「すべらない話」など。CHILLWAVEと共に。

DJ SATOSHI W PEACE

浮かぶK-REALことKYONCEEさん

そして夕方に帰路。

なんかわからんけど、それがTHUG

帰りは僕に懐いていたK-REALことKYONCEEさん。

毒りんご食べた白雪姫かと思った。



というわけでBBQした皆様方、お疲れ様でした。
またやる気がおきたらやりましょう。

●PPP

BANDCAMPは最初、FREEでしたがLMTきてしまい1$ですが物凄く気もちいいのでぜひ、どうぞ!

今度の土曜日はONE LOVEのWICKEDにMPMC'S出演します!

チケットもあるので連絡くれたら手配します!

それでは短いですが疲労でこのくらいにします。

BBQ中に流した色々な曲からこれを。
っていうかyoutubeに載ってないの多い。さすがにコレはyoutubeにあった。
また明日。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿