2012年6月27日水曜日

BLACK ABOVE SKY

おはようござりまする。
はっきりしないクラウディな毎日ですね。
私は日々、人生の修行中で何かを得た瞬間に消えてしまいます。
それでは今日の日報スタートです。

っていうかずっと話題の
「アノニマス」が日本政府と日本レコード協会に宣戦布告
「著作権法改正」「違法ファイル検知システム」に反発
アノニマスの攻撃で最高裁のHPがダウン!
もう最高裁は復旧したらしいけどマジでやってたんですね。。。。。
すごいな。。。。。
アノニマス、今回のは「おおおおおお!」ってなったけどまじで怖い。
jusracもやるとか色々でてるようですね。。。。。

スモモ数:今日は食べていませんので数変らず38個。

●CAT続報!
本日、夕方、昨夜も書いていましたがCHUさん行方不明事件が心配で探しにいきました。
到着したら普通にCHUさんいました。。。。。。
「ひさしぶりや~ん!」みたいな感じで寄ってきました。
※カメラもってなかったので以前の写真どうぞ。


撮影用に常備しているおびき寄せ用の猫の餌を振って「シャカシャカ♪」っとならしたら。。。。。。。
CHUどころか、CHUが忠霊塔にいる前からいる白黒猫や最近みるシャム猫、

そして以前、ここでも紹介したニャロウソウルなどがいた忠霊塔近くの場所にいた
ブサ夫までとうじょう。。。。。

なんたるちあ、さんたるちあ。。。。。。

昨日まで1匹もいなかったのに4匹も寄ってきた。。。。。。。
まあ、4等分してわける。
CHU以外はまだ私にすこし怯えているので恐る恐る食べていた。

でまだ、驚きの事実があるのです。。。。。。。。
まあ、忠霊塔はそれで終了して猫共にはバイバイしたわけでその帰りに
以前は、ブサ夫もニャロウもブラック黒太郎もいた場所を通るわけなんですが。。。。。。。。


なんとその場所を何気なくみたら。。。。。。。。。。

ニャロウソウルなキジ猫の子猫が2匹いました。。。。。。。。。。。。。。
ニャロウは出産後に死んでしまいましたがもしかしたらコイツらって。。。。。。。。。

第2章の始まりだ。。。。。。。。

●ALWAYSONTASK
Justinとjermの2作目!!!!!!!!
[Sum More Shit 2]

FREE DOWNLOAD

ちなみに前作、持ってない人はどうぞ。

FREE DOWNLOAD

●Sweet Soul Revue
Pさんのtweetから。
以前あったPARTYのLIVE MIXがDLできるようです。
7時間の鬼mellow(すぎて酔う)MIX

こちらからDL
LINKがpt.1とpt.2とあります。
DJはPunpeeさん、LUVRAWさん、和田さん、石黒さん、shakkeさんなど。

●Nas vs Massive Attack

期待しないできいたらかっこよかった。。。。。。

●ECDイルリメ
BPM120(remix)
tofubeatsさん作
FREE DOWNLOAD

●今日のApple
アイフォン使っていて困った時に役に立つまとめ
一応、どうぞ。

●☆ひろったー☆
本日はZ女伝説の発売日ですね~。







現物も欲しいけどとりあえず0:00になったらiTunesでもでるかな?
それをとりあえず買います。
特典は前回の無限の愛のようなパターンなんであんまりいらないのですが
まあ、今までのシングルもすこし、未開封で保存しているので今後買うと思います。

といいつつ例の神戸のチケットとれないのでイライラしているので
ショックに入らないようにあんまりきかないようにしています。。。。
まじ、神戸行けたら四国外でのももクロは最初で最後にしようかな。。。。
こんな気落ち嫌だ。
まあ、秋くらいにツアーあれば行くでしょうが。

でトマパイきいてますが

まあ、微妙なんですよね。これが。。。新参者なんでよく分かってないのでしょうが。。。
TGSが四国来たらいくんやろうなあ。。。。。

しかし、昨日の指祭りでのエビ中、かっこいいな~

りななんと安本はすぐわかった。
とりあえず7.14、神戸のももクロいけなかったら14.15と連日のエビ中IN関西にいってみて
出不精の私を解消しようと思います。

どうやら2012年の上半期アイドルソングでは今のところ、仮が1位ですね。
1番きいているようです。
いい意味で「深み」のないストレート曲かつ、変速感に9人のコンビネーションで結局きいている。

ももクロとかは逆にいい意味で「深み」があるような感じなんですよね。
ももクロに深みがなかったらそんなに好きにはなれないってのもありますが。
なーんとなくの感覚で書いているのですがね。

まあ、いいや。

ということで「今日は勘弁してくれや~」(itaさん口調)

LIVEverしかなかったですが最近、この曲を毎朝きいています。
I'M READY TAKAOKAってな具合です。はい。
明日も曇りかな。。。。。。
来るはずも吉報を待って寝ます。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿