2012年6月28日木曜日

週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ、真夜中ニャンニャン!

夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます。

ザ ピーナッツのエミさんが亡くなられたそうですね。
ピーナッツといえば幼稚園くらいの頃、モスラみて

このうた、ずっと歌ってたそうです。
なんとなく記憶あります。
覚えているくらい歌ってたのでしょうね。
FLOWにやられていたのですね。

昨夜、UPされてたDANNY BROWNのinsta

よく分かりませんが面白かったです。

スモモ数:なんと今日もたべてません。。。。。計38個。。。。。


●CAT

ここは覚えている人もいるかもしれませんが以前、たまに写真撮ってた近所の場所。
その時、子猫だったやつらも大きくなっています。

そして毎夜、外にいるヤモリを中から捕まえようとするKUBYさん。

外と中の意味がわからないので納得いかないようです。。。。。

で、CHUさん達をみに忠霊塔に雨の中いきました。

が、やはりいませんでした。
雨の日はどっかに避難しているのかな?
でウロウロしてたら木の下で白い物体がこっちをみている。。。。。。。。

ブサ夫が雨の中、ブスっといました。。。。。。

オマエは帰るところがないのか。。。。。。
最初逃げましたが最終的に撫で撫でっとして雨を凌げる場所につれていきました。

●LOFT305
MetroZuのLOFTY305のNEW
[Shroomtard 2]

FREE DOWNLOAD
ここ周りは回転速くて忙しい!
ジャケが最近、また妙な方向(前からですが更に)にいってて面白いです。
ジャケも毎回楽しみになっている。。。。

●上記はモスラですがコチラはギャメラ。
Gamera
[Egyptian Kush Goddess]

ん!?これは。。。???
なんか聞いたことあるようなLOOPだ。
きのせいかな。

●COS/MES
Mix For The Remedy
[Japanese Music Selection COS/ME]

あー!今、きいているけど凄いいいじゃないか!
一人のSUMMER NIGHTな感じにどうぞ。
ちょっと寂しげなURBAN感と思いながら真っ暗な田舎からお届け中。。。。
私のURBAN感=車も今じゃあ空を飛んでいるという噂のTOKYOあたり。

●今日のApple

アップル、ポッドキャスト専用の純正アプリ『Podcast』をApp Storeで公開
Podcast
ありそうでなかったAppですね。
結構調子よいようです!
ってことは今までMUSICにあったpodcast機能から移行されるってことかな?
今夜、インスコしてみます。

そして

ロジテック、次世代無線LAN「11ac技術」を採用したWi-Fiルータを今夏発売
物凄く興味有り。

●☆ひろったー☆
「Z女戦争」初回盤とか売り切れ続出らしいですね。
高知のタワレコも通常盤も売り切れてたそうです。
私は朝にiTunesで3曲買ったのですがジャケほしくなったらそのうち買います。
今夜のミューコミ+はれにちゃん出演となっていましたが
全員出演のようです。
つまり出演部分は録音放送のようです。

あと今日発売の装苑

に早見あかりん、でているようです。
ヘルタースケルター、全く興味がわかない。。。
岡崎京子は好きやけどな。。。。
多分、蜷川さんと主演の2人に。。。。。

そんななか、エビ中のDVDも今日、発売で売り切れ続出だとか。。。。。
このデフスターウォーズはある意味、ももクロの「中野」的な気がしてならないので
買わないわけ無い。。。。
が、もうすぐChan2のDVD(27000円、ゾンアマで買うと20000円くらい)もでるしやばいな。
来月は関西もいくし出費やばい。
でちなみに本日はエビの安本さんakaリコピン少女も誕生日!
15歳かな。たしか。
来月のin関西、夏やし

この2曲はきけるかな!楽しみだ。
ちなみに今日、青年館グッズが発表されました!

ああああああよっしゃいくぞおおおおお!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!
ああああああもういっちょいくぞおおおおお!
虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊飛除去!

覚えないとな~。。。。。。


というわけで土砂降りの雨の中、かっこよく雨に打たれながらのBLOG更新もここまでです。
素肌に白のワイシャツでロン毛をガサっとかきわけています。
今日(昨日か)誕生日のBYLON LEE

この曲はいったアルバムのアナログ、行方不明中です。
あなたのレコードクレイツにはいっていませんか?
おやすみなさい。





1 件のコメント:

  1. おおバイロンリー!

    ご存知かも知れませんが、映画『007』の1st“ドクターノオ”ってJAが舞台で、バイロンリーとドラゴン楽団が演奏するシーンも(ちらっと)出てくるんですよね。
    未見でしたら是非ゲ●などでDVD借りてみてください。映像もレトロでカワイイです♪

    ※いつもやばいネタをありがとうございます^^

    返信削除