2012年6月25日月曜日

MASTERPIECE 6月号とその他。

おはようございます。
はしゃぎ杉田玄白。
いい感じの疲労感。
なので写真は多いですが記事は短めです。
楽しかった週末◎

スモモ数:36個

●昨夜の断片。
昨夜は第4土曜日に移行して最初のMPでした。
DJ SATOSHIのCARにPICKUPしてもらってラブジャマ到着して
最初の時間は人がいなかったのでキャッシャーでEARY TIMEにHIPHOPとREGGAEを嗜む。
DJ SATOSHIが90’s中盤辺りのR&Bで攻めているとき気持ちよかったです。
MJBのBe Happy

が凄い好きだったのでかかってあがりました。キャッシャーでしたが。
でLEVEL VIBESやSTREET VYBEZも豊富なREGGAEで徐々にお客さんもご入場。
そのタイミングでGUEST陣がご飯食べている一旬に行ったらちょうど終了だった。。。。。。

KOSAP MOBS

STREET VYBEZ、EARY TIMEにいつもと違う選曲で楽しめました!

今回のGUESTな623嬢、DJ TAISEI、DJ SOOP、そしてDJ KISYO君。
そしてSHOWCASE

ダンスはユージマン率いるBLAKANEEZ!!!!

そして今回からMPMCS入りとなったSIMOIKY!!
あなたはもうとっくにMPMCSだぜ!とかゆうちょく!

そして私たちもDJ TAISEIが来ているということで

↑FREE DOWNLOADできます。
をやる。
そしてGUEST1発目はおなじみ愛媛から

DJ GRAPE!!!!! with HASQがon the mic!!!

DJ TAISEIとMIWA-TANG、TICAちゃん、MARLY ま~る。

そしてDJ SOOP with KYONCEE!!!!
急遽、先着でDJ SOOP君のMIXCDもプレゼントされました。
ゲトれた人、ラッキー!

この二人!HASQ&K-YOUNG!!!!!

そしてDJ TAISEI!!!!!!

私もHUSTLEしてますね。
「ワキ汗書いてないヤツプチョヘンザー!」

この写真みて思い出しました。
B-BOYスタンスでやってましたね。。。。。

NICCOもまっちゃんとあけみちゃんと共にきてました!
って後ろ、俺やん。覚えてない。。

いつもの2人。aka MSK&SHO!!!!!

この時、何をいっているんでしょうかね。。。。
ニヤニヤしながらゴンフィンガー。。。。。

突然KISSされたのでしょうか。
いや、なんかMCで誘導的な打ち合わせか。

もちろん、FREEDOMへも。キリンビールうまかった。
っていうかLEVEL VIBESメンバーは変な汗のかき方をするのかな。。。

朝方の語らい。

DJ GRAPEとDJ KANDO!!!!!! rp 愛媛!

と朝まで楽しくフロアもいっぱいで美味しくお酒も飲めました!
そして最高のHIPHOP充を堪能しました。
来ていただいたお客さん、DJ TAISEI DJ SOOP DJ GRAPE、
出演者、懐かしのみんな、
あと初めてあった四国中央市から来てくれたYOUNGな3人もこえ掛けてくれてありがとう。
ラブジャマイカン、そして、大勢の人、ありがとうございました。
これからも第4土曜日のMASTERPIECE宜しくお願いします。
SHOWの時にも言ったけどまだ全然色々HIPHOPを企んでいるのでよろしくです。

●SNEEEZE REMIX
[Nightmare (ϟkullyOfficialRemix)]

カナダのBEATMAKERらしいです。Datpiffからしったのでしょうかね。かっこいいREMIXだ。

●カニエ、バーミンガムでダイブ。
NIGGA IN PARISでカニエ渾身のダイブ!

一方、その頃、観客席にはビヨンセも来ておりSPいる中顔隠してても
客はもちろん気づく。

そしてその場所がモッシュピットとなるwwwww


●今日のApple
iPhoneのバッテリーを良い状態に保つ! 『バッテリーの儀式』をやってみよう!
前からよくいわれているヤツですがちょうど、今、私も使い切っているところです。
あと9%です。
でも月1がいいらしいですが忘れてしまうので2ヶ月に1回くらいしかやっていませんが。。。。

●☆ひろったー☆
夜の高知でもたまに「ももクロ」の話をしてくる人も増えだした今日この頃ですが
やはり2ヶ月ほど前にDANCEのSHOWCASEの司会のでみんなの前に出たときに
何方かに「夏菜子ぉぉ↑↑」と言われたのはMAXですね。
アレ、爆笑した。普通に「違います。」とか咄嗟で言ってしまい面白くない返答してしまい反省しています。えび反りくらいしてあげればよかった。
ってどーでもいい話ですね。

仙台、青森ツアーのセトリでてましたね。
NHKを軸にちょっと違う感じもありつつのようですね。
去年のZで行くってきめたんだZツアー的な感じですかね。。。。。
ああああ絶対神戸でもソロとかユニットやるから絶対いきたい。

Twitterで結構余っている人などへ@していますが
全く興味が無い人には申し訳ないです。。。。はい。。。

そろそろChanDVD BOX2とデフスターウォーズのDVDをゾンアマで予約しないといけないな~。

しかし、もう疲れていますので一応、色々情報DIGりましたがそんな魅力的な記事もそうなく
こんな感じです。

ということで今日はこの辺で。。。。。

思考能力ももうないので純粋に寝る曲を。。。
毎度おなじみですが。

それではおやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿