2012年6月30日土曜日

T.O.P DRUNKERS

おはようございます。
キエるマキュウのアルバムがいい感じとTLでよく見ます。
まだ未聴。
昔、キエるマキュウとILLSHITTSUBOIさんとKASHI DA HANSOMEさんが高知来てたときに
MAKI THE MAGICさんに何でか「つぶしてください!」といってしまい、
1じかん後に潰れました。
なのでその日の記憶がほぼないです。

昨夜書いたとうり、飲み会帰りです。
直属の上司(女性)がカメラ(フィルム)やっててしかも猫飼ってて色々話してて勝手に私のデジカメで色んな人を激写してたりしつつ私の写真もみつつで挙句のはてに「ももクロ」の時の写真見てモノノフとばれたり。
しかも今、超酔ってますので乱文でしたらすみま一万円。

●CAT
飲み会帰りに会いにいきました。

CHUだけ来てくれました!

まあ、4時間前にも会いに行っているのですがね。。。。。
その時はブサ夫もいました。

●『EYESCREAM.JP Mix Archives』
1周年特別再ダウンロード企画! “Mix Archives All Remastered” vol.1

過去音源が再DLきます。
しかもリマスターされているようなのでDLされているかたもどうぞ!
ココから

●たまたまひろった。
DJ Madd
[Dubwise Mix for Outlook 2012]

いいね。酔っ払いにはキくぜ!

●ALICIA KEYS
Alicia Keys
[New Day]

昨日、でてました。
今年の夏はこの曲なんですかね。
AY AY AY!!!

●なっつ。
オノマトペ大臣
[サマースペシャル (Coconuts Beat Club Remix) ]

いいな~。酔っ払った全身に染み渡る。

●☆ひろったー☆
昨夜は広島で今日は米子でツアーっすねええええええ。
はあああああああ。
神戸、まじで行く気満々なんですがチケットがないっす。
誰か。。。。
まじでこんなに欲しがっているのに。。。。

よっぱらって聴くココ☆ナツ最高。

やっぱTIF2010のステージは伝説ですね。

昨年のサマーダイブでもここはハイライトの1つでしょうね。
今年の西武ドームはどうなるのだろう。

ココ☆ナツの間奏が物凄くすきでinstをなんどもリピートしている時期もありました。
あかりんがまぶしすぎる。



超絶おもちー!

というわけで遅刻気味に飲み会帰宅後に頑張ってかきました。。。
明日はお休みですが早く寝ます。
明後日、母が旅行でおじいちゃんの世話しないといけないので一日中家にいるのでだれか遊びましょう。

昨夜、きいてていい感じでした。
それではおやすみなしゃー。


0 件のコメント:

コメントを投稿