2012年7月21日土曜日

猫は寝て待つ。

夜のチャイムがなりました!
おはようございます。

【速報】
今日、家に帰ったらマガジンハウスから封筒が届いていました。
はて。。。。。?
全く覚えが無い。。。。

とりあえず封筒を開けました。。。。。。。

わかった。。。。。。

数ヶ月前に雑誌an・anの子猫フォトコンテストに応募していまして
その写真が入賞したらしい。。。。

わー。

景品はananのパンダイラスト入りの図書カード10000円分!
9月末の別冊に掲載されるそうです。
が、どんなの送ったか全く覚えいないです。。。。


これは数日前のクビさん。かっこいい。

●Squadda Bambino

NEW PVでてた!最近、またいい感じにきいています。

●Freeze Tag
[Eskimo]

全然しらないんですけど、すごい中毒性。
やばい。

●KONTENT
[DIMENSION DRIFT]

LINK先のbandcampにFREE DOWNLOAD LINKあり。
1曲目のsunshineの声って

Cokoのこれ?

●エビ中通信
本日、8.12のなんばHATCHの私立恵比寿中学のLIVEの1部(先行抽選)のチケット、
Loppiにて購入してきました。
行くか悩んでいたらFC先行を逃してしまい良席でもないですがなんとかGET
そして2部も明日、一般販売開始なんで買います!

HP、カウントダウンおおよそ1日からかわらない。。。。
朝までにかわるかな?
こんど、職員会議もUSTするらしいですね。

明日、ももクロの西武ドームのグッズ届くけど、いらない。。。。。
8000円くらい。。。。
この一瞬で冷めたももクロ熱。。。。
嫌いじゃないけど本当にこの1週間、全然きいていない。。。。
こわいなエビ中。。。。。

ということで雨が降って雷ゴロゴロだったり、急に止んだりと大変な1日でしたが
やっと週末。有意義に過ごしましょう。

younG Soundsばっかきいています。
アルバム買いたいけどiTunesカードのクレジットが足りなかったので2曲だけかいました。。。
華金(死語)ですが早く寝ます。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿