2012年7月22日日曜日

スニーカーを漂白しました。



夜のチャイムがなりました!
おはようございます。
今日はいい天気だったので真っ白スニーカーを漂白しました。
明日には乾くかなあ。。。。

●CAT
たまには自分ちの猫も。。。。

KUBYさん、窓の外にへばりついているイモリを観察(毎日)
そんなあくびばっかするからダメなんだよ!

●summerbreezeさんの
AKB=RVIDXR CLVNの記事の完成版があがっていました。
【完全版】レイダー・クラン総選挙! 会いに逝けるオカルティック・アイドル 
いかん、シニカケタ。。。。。
ヤンシミとゆきりん。。。。。。
週末ヘロイン。。。。。。。
最後の秋元康で爆発。。。。。。
先週の京都帰りから思案している
私立恵比寿中学=WU-TANG CLAN、
その傘下のチームしゃちほこ=WU-ALL STARS
なんてのも暇ならかきます。
東京女子流=雷家族とかは怖いのでかけません。
っていうか違うとおもいますが。

●rev3.11のERAのBonusRemix

ERAのJEWELSのDX版のBonus、やばいんで皆様、必聴です。
5曲のREMIXにそれぞれのinst付。
詳しくはhttp://dopetm.com/で!

●SNEEEZE

カナダのbeatmakerのs&cのremixです。

●eyscream.jp

『EYESCREAM.JP Mix Archives』1周年特別再ダウンロード企画! “Mix Archives All Remastered” vol.4
今回は川辺ヒロシ、LATIN QUARTER、池田正典です!
DLは1週間限定です!お早めに!

●5LACK
高田音楽制作事務所から

FREE DOWNLOAD
久石譲さんの音源で作ったそうです。
5LACK初のFREE EPですね。
ちなみにこれも5LACK


●iHeardISSUE

NEW PV。狂っている。

●KeyboardKid

やべえかっこよかった。

私の記憶が正しくないと想いますが数年前、ここで自画撮りの動画はったことありませんでしたっけ?

●エビ中通信
エビ中のカウントダウンは安本さんの歯の矯正が取れた!という事でした!
わっはっは!

本日、一般販売が開始される私立恵比寿中学の8.12@なんばHATCHの2部のチケット、
twitterでHP先行販売分が1枚余っている方から譲っていただけるようになりました!
一般より、いい席とおもうので(自分の1部の席よりいい感じっぽい)よかったです。
8.11に高知で自分出演のPARTYあるのでそれ終わりにそのままバスで大阪向かって(予約済)
1部、2部と楽しんでそのまま高知に帰ってきます。

エビ中の春にでてたMEGA MIXです。


ちなみに昨日一般販売したももクロの西武ドームのチケット、先行含め3万席なのに3分で完売したそうな。。。。。すごいな。

ちなみにさっき(12:50)1ヵ月前に頼んでた
ももクロの今回のツアーグッズ(西武ドーム先行分)が到着。。。。

正直、もういらない感たっぷりの産物ですが未開封でそっと箱に閉じました。
思い出に取っておこう。。。。
でも今後、四国内とかにLIVEできたら使いそうだなぁ。
会場以外ではもう入手困難なんで欲しい人は定価で売ってもいいような。。。。
まあ、なにかありましたら連絡ください。

ちなみにサマーダイブ2012T(L)の紫、
サマーダイブツアーのサイリウムの紫、
サマーダイブツアーのリストバンドの紫、
サマーダイブ2012の扇。
ほぼれにちゃんverです。

あとももクロのREMIXもいまだ、いい感じのあるのでどうぞ。






いやあ、かっこいいですね。

ということで今日はここまでにしておきます。
明日はRECからの赤岡町の絵金祭りにいこうかなとおもいます。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿