2012年8月29日水曜日

A$AP NAKADARUMI no WED....


夜のチャイムが鳴りました。
おはようごいざいます。
今日も晴れているとおもいきや、急に豪雨になったりのお天気だったsouthsideZOOの高知より
日報をお届けします。

●ちゃんと出た。




もしくはここからFREE DOWNLOAD
まあ、もうココ見ている人は完無視しているかすでにDL済みっぽいですが。
夏に出す!と公言してたASAP MOBのALがちゃんと夏に出たので驚いた!ってのが最初の印象!
この後、予定ならばASAP ROCKYの2ndが出るはずですが。
前は秋くらいといってたけど最近、何言ってたかは知らない。
とりあえず今から聞きます。
ちなみにMOBではYAMS推しです。

●YUME

taquwamiさんのtweetで知りましたがいいです!

●スクリレックスとダミアン

例のタッグ、そう期待していなかったですがなんかREMIXもいろいろありましたのでどうぞ。

●エビ中通信
今日は豊洲で無銭。
なっちゃんが体調不良で欠席。
フラゲ日の平日でしたが私の地元のマイメン「ハム1」も初エビで楽しんでいたようです。
大西ライオンと黒ちゃんもいたそうな。
出席番号→ロックリー→(MC自己紹介)
→ブラジル→MX(なつパートは瑞季)
→(MC夏の思い出)→青春そのもの→サイリウム。
自己紹介はshort verで真山から(りななんだけフル)、
ほうきギターが強風で水没、最後に大西ライオン登場。
しかし、特典のダダの方のバッジ、やっぱコンプしたいわ~。

エビ中券で発注した分のCDについてくるのは果たして誰か。。。。

先日のGFの放送分、出てました!
埋め込みできないですが
http://www.youtube.com/watch?v=hntHRXM4IWE
から順にどうぞ。
そしてジオプリの各メンバー分から
ひなたと瑞季



あと昨日、スッキリにも安本さん、ぁぃぁぃなどが出てたそうですが動画ない。。。

先日の某チャリティ番組のチャリティコンサートにてしゃちほこ

やっぱこいのぼり衣装かわいいなあ。

それでは急に集中豪雨になる高知からお届けしました。

急募!安眠する方法!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿