2012年8月24日金曜日

ハート型の手裏剣



夜のチャイムが鳴りました!
おはようございむASS!
FRANK OCEAN、日本に来ているようですね。
INSTAGRAMで蝉も取ってました。
今、前に使ってたiPhone3GのiPodの曲聞いています。
2年前の自分の好きだった音楽。
今と全然違うけどなかなか素敵で新鮮。
ちなみに今はKREVAさんのアルバム、「心臓」をきいている。
最高。

●CAT

猛暑の中、たまに涼しい夜も感じ出した今日この頃。。。。

連日の「あの集合地aka約束の土地」へ向かう道は狭くてこれで渋滞です。

CHUさんはほかの猫を威嚇するほどたくましくなりました。。。。

ブサ夫のクオリティの高さ。。。


それに引き換え、うちの飼い猫のダラケっぷり。

●ここ数日のMIXやら曲やら。
ここ数日、エビ中の記事やらいろいろと忙しかったのであんまり紹介できてませんでしたが
いくつか書き出しておきます!


もう2年前の曲ですがグルスポさんのREMIXで2012ver


T0BYさんの新MIX!!!!いつもと違う感じのMIXでっす!


お待ちかねのseminishukeiの新MIXです!


FADERからエイドリアンシャーウッドのmixがでてました!


うわ~PURRPじゃないほうのSPACEGHOSTがAHYVEと出してた。。。
クソ最高すぎる。


MUDOさんによるSEXTREAMのMIXです!


DJ MITSUさん(ノーバディノウズの方でしたっけ)
夏の〆的なMIXで気持ちいいです!


ココ☆ナツのremixです。なんとなく海帰りの夕暮れにいいかんじかもです。
ハメ外す夜の部はこれからだ!的な。


LEF!!! CREW!!! ATATA 1st Album BOOTLEG REMIX!!!!
LEF!!! CREW!!!は来週、31日にSP GUESTに
THREEPEEBOYSのDONSTAさんとY.O.K.O.も高知に登場!
楽しみすぎる。

●これほしい

ドナルド・フェイゲン(Donald Fagen)が創作の秘密を語った初のオフィシャル・ブック
『スティーリー・ダン Aja作曲術と作詞法』(著:ドン・ブライトハウプト、翻訳:奥田祐士)
が日本で9月12日発売予定。

出版元はディスクユニオンの音楽書専門レーベルDU BOOKS。
216ページ。税込1,890円。

●エビ中通信
前回の「私立恵比寿中学=ウータンクラン説」読んで頂けましたでしょうか?
まあまあ好評(?)だったようでありがとうございます。
まあ、無理やり感を楽しんでいただければ幸いです。
瑞季とGHOSTFACE KILLAHが結構似てた。

今日の乱舞はしゃちほこもJEWEL KISSも出てていい感じのFINALだったそうでうらやましいです。
しゃちほこの今日の姿をTEEZEEさんのINSTAGRAMで見ましたが
あのこいのぼり(しゃちほこ)衣装、かわいいですね。

EO音楽にてエビ中のインタビュー

そして本日、TOPYELLの増刊ムック発売!
またも両面ポスターつき!
ココで買うとポストカードが1枚ついてくる!

で昨日の(仮)

『エビ中の永遠に中学生(仮)』#21 投稿者 facehall

ということで今夜はこれにてサバラです。

ひさしぶりにきいた。
あさっては早くも第四土曜日

皆様、宜しくお願いします!
土曜日ですからね!おまちしております。

そしてMPのメンバーもまだ知らないと思いますが
アノ人がお客で来る予定。。。。

来た人のみのお楽しみということで!

おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿