2012年8月26日日曜日

七色に光るキミを見続けたい。そうだろ?「にゃーん」

夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます。
昨夜はNHKにエビ中出るまで暇だったので

ガリガリ君のパッケージ切り取りしてました。

そういや、来月でるPさんのMIX
待望の「離脱」と「POPSTAR」が収録されりようでうれしいです。
君からの離脱~♪旅立つ~♪

●CAT
猫観察。

昨夜のクビさん。毎日の日課の外の窓にいるヤモリを内側から捕まえれなく「?」の図。
土曜、お昼に出かける前のうちの猫、キーさん。

でUSAのあそこへ。

夏後半にやっと夏らしい天気。

いい写真だ。懐っこい野良。

こいつ、毛はいいけどブサイクやなあ。しかもオドオドくん。

猫と海の似合いさはピない。

もう完全になついてしまいました。

この有様です。

●だいぶ前ですが載せるのわすれていました。


夏をいまさら急いで感じている。

●TheNobis

TheNobisの新曲でた!
これは今宵の私にぴったりだ。

●RAGGA RAP MIX


おなじみサウザンからRAGGA RAPのMIXきたよー!

●夏をstill feelしたい人
おさらい。私が今期、よく聞いた夏。
つまり再掲載。

HIPHOPでは昔から夜なイメージが強いですが
完全なる夏意識のど真ん中がこの人でした。

1年前のですが結構ききました。
夏のドライブに最適。

Dirty Gold
[TRUST]


FREE DOWNLOAD
何も考えず「無」で楽しめる。
ちなみに上記の猫撮影のときはコレ、再び聞いていました。

ほかにもたくさんあるけどまあ、気分で。
来年のSUMMER MIXが早くも楽しみです。

●エビ中通信
昨夜のNHKでは「大人はわかってくれない」をshort verながら地上波ではたぶん初披露したんじゃないなか?

そして土曜夕方のMFにも2週連続出演の1週目!
まあ、来週シングル発売だからね!
(ちなみにその後はももクロが2週連続です。)
アイドリング!!!とヘビーローテーション歌ってましたね。
あみみ、大人っぽくてそれはそれでかわいいな~。

昨日の未完成少女でUFIの新曲でましたね。

来月の桃黒一門のシングルのカップリングで入るそうです。
UFIになるとかわいらしさでますよね。
私はMs.Xとゴリナ推しです。

さあ、現在、LOVE JAMAICANではMASTERPIECE開催中!
今月は愛媛のDJ SHUNと香川のDJ TATSUMI君がGUESTできています!
皆様、夏のMASTERPIECEでいい音楽聴いて汗かきましょう!
僕は酔っています。 


それではラブジャマイカンで先に飲んでマスターピース。

0 件のコメント:

コメントを投稿