2012年8月28日火曜日

アセバムバーター。


夜のチャイムがなりました。
おはううううう!

今、たまたま見てたのですが

このころ、幼稚園くらいだったのでわかりませんが賛否両論だったかもしれませんが
このシーンは好きでした。父が吉田拓郎世代なんでこの曲、好きで聞いてました。
織金の高知のヤツももう一回みたいな。

今夜はnegiccoからのperfumeを聞きながらの執筆中です。
新しいヘッドフォンがいい感じです。

●「境 武揚()/ 黄昏99 4men」

もうLMTいってますが僕はDL済。
13年前にsampling loveさんの先輩が作った夏~秋にお勧めのMIX
トムウェイツ入ってた!
きもちいい季節です。

●tofubeats

新しいのkickしてるで。
お引越しおめでとうございます。

●LOL BOYSではこのREMIXが好きです。
LOL Boys - Changes (Shlohmo remix) from Video Marsh on Vimeo.

ってこの人のREMIXやったか。。。。
納得に好きだわ。

●iOSでリリース。

猫たちが24時間言い訳しまくる「本気出す時計 ねこエディション」iOS版リリース
まあ、いれませんが。

●エビ中通信
ていうかしゃちほこの名古屋でしか販売してなかった
「恋人はスナイパー」&「ごぶれい」と「777」がジャケ変更で今日から全国発売でしたね。たしか。
いろいろあって私は持ってたのですが持ってた青田買いな人もNEWジャケもかうのでしょうかね。。。。
しかし、明日にはついにロックリーと大人はわかってくれないを中心とした
エビ中のシングル3種も発売す。



夏休み終盤、エビの平日無銭LIVEも慣行されている今週。
あと1週間位したらエビ中券による大量(でもない)発注分がくるかな。
たしか特典のバッジもついているはずですよね。。。。

あああああ、そろそろ希望へと飛び立ちましょうか。

なんとなく久しぶりにきいていた。
5LACKのhotcakeネタでもあります。
最近、夏バテなのかゆるいのまた聞き出しました。
早く寝ましょう。おやすみなさいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿