2012年9月19日水曜日

ハウスフルーチェ、やってミルク!

夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます。
日中の問題により、22日のKREVAさんの香港ツアーも中止になったようですね。
「もし、俺が総理大臣だったら、教育大事にしたかった(K-DUB SHINE)」
愛国心すごい中国と愛国心はそこそこない日本。
これから戦争だけは勘弁ね。




●ROGERヤマハさんの
[Moments of Steel Extra - Summer of 1989 Diary]

かなりの異ジャンルなんで勉強になります!

●How to Dress Well
FACT mix 347
[How To Dress Well (Sep '12)]


ゆる~く聞けます。
中だるみ防止。

●FRANK OCEAN

Frank Ocean - Thinkin Bout You - SNL 9-15-12 投稿者 IdolxMuzic

Frank Ocean - Pyramids - SNL 9-15-12 投稿者 IdolxMuzic
SaturdayNightLiveでの様子。
with JohnMayer

●ワカさま。

WAKAの曲をさらにすごくREMIXしている曲はコチラでございます。
楽しい!

●エビ中通信。
各位、中野サンプラザのFC先行は応募していません。。。。
どうやらいけないです。
年内は見れないのかな~。
あと、生写真No.1000の全員のサイン入りの写真がオクに出てて2マン超えてた。。。
出品者は2枚持ってたのだろうか。。。
いずれ出るとおもってたけどまさかそんな額がつくとは。。。
おまけに同日にでた偽ドル札のフルセットも5千円超えてた。。。。。
おれ、4セットくらいあるっぽいですが。。。。
※うりません。

というわけで今日はこれでおしまい。

早く寝たものが明日の勝者、SURE SHOT~!
おやすみなさい。

1 件のコメント: