2012年9月20日木曜日

一言多い九官鳥。

夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます。
昨夜、愛媛のつっちー君に教えてもらったけど
EVISBEATS氏のアナログに私の名前が!

ってコレ、1stアルバムでしたっけ?
なんかの作品に前、名前を入れていただいていたような記憶がある。
そのときのかな?
しかし、もう当分会っていないのにfeelしていただいててありがたいです。
そんなEVISBEATS氏のBEATでのっかっている

田我流が今週土曜日にMASTERPIECEにやってきます!

チケットは1,500yen。
ご希望者はheeronmp@yahoo.co.jpまでご希望枚数明記の上、連絡ください。
お早めにお願いします。

●tofubeats氏によるTGSのREMIX

SWITCHのおまけになるマルチネのTGSのREMIXからtofubeatsさんのでました!

これが元ネタかっ!
すげい!

●スルトンさん!!
HappyPunchのMIX9月号は#ハバねこポッセでもおなじみのスルトンさんですう!

味わい深すぎるMIXで秋の夜長に最適。。。。。

●テクノフォルクローレ

フォルクロ-レでもこんなのあるのですね。
そういや、数年前に純なフォルクローレにはまって山奥まで見に行ったのが懐かしい。
またききにいきたいな。

●TheNobis

NEWきたーーーーーー!
相変わらずかっこいいです。目を閉じて聞きましょう。

●テザリング
やはり発表しましたね。
ソフトバンクiPhone5でテザリング決定!
2013年1月15日よりサービス開始予定!
月額525円! 2年間無料!でもこれで何割の人が実際テザリングするのかな?
でもコレって日本の通信業界としては2社もやっちゃってすごいことだとおもっています。
1年前では日本で出来るなんて予想もつかなかった。
でも制限とかあるのでよく確認で。
でもチラホラとAirDrop機能の普及がもっと進めればという声もありますね。
まあ、まだAppleの特化した部分ですが重要ですよね。。。
僕の周りにはあんまり関係ない機能ですが普及してほしい。

●エビ中通信。
あ~次のDVDとインディーズBESTリリースまで暇だわ。

なんか昨夜、例のももクロの言ってた半年以内に四国でLIVE発言のあとですが
kwkmさんが11.11に海が見える会場でまだ行ったことのない県に行くといってて
真っ先に香川の志度町テアトロンが浮上。。。。
まあ、沖縄にもそれっぽいのありますが香川っぽいなあっと。
トモダチがFC入っているのでペアで取れたら行こう。
ドル充しとかないとね。

それでは今日はこれくらいで。
今週は金曜に七尾旅人、土曜に田我流ですが
土曜も仕事なのでこのなかだるみにをなんとかしようとおもいます。

ふー、もう夏じゃないんだ。
あきなんです。
ねよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿