2012年9月21日金曜日

私たちは宇宙人だ(感情込めて)


夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます。
LOCALな話ですが夜、家に帰ったら町内放送。。。。。。
なんと地元のダイソー(四国で2番目に販売面積が広い)で火事。
まあ、話によるとたいしたことにはなってないようですが放送から30分くらいで鎮火のサイレンでてたのでどんくらいが気になります。。。。

●SPECIAL OTHERSのNEW PV

やべえ、かっこいい。
最近、また聞きなおしている。

●3.a.mのREMIX

かっこよく仕上がっている。。。

●SweetVally

まあ、無知でしたがいいですね。
いま、まだ初めのほうを聞いていますが。

●いよいよ今日(金)です!
七尾旅人!

NEWアルバムを引っさげてのツアー、初日は地元の高知から!
限定100席のプレミアムなSHOW楽しんできます。
仕事終わりからだから開演ギリギリにつく。。。。

●いよいよ明日(土)です!
田我流!


土曜日仕事だからBLOG更新できないとおもうので告知も最後!
チケット1,500Yen!購入希望者はこれがLAST CHANCE!!!!
heeronmp@yahoo.co.jp
まで、枚数明記の上、連絡ください!
まじ前回の高知でのSTAGE見た人ならわかるだろうけど
田我流はLIVEで感じてなんぼ!だから今のチャンスを逃したらいけないよ!
(俺、優しい)
ちなみに前にも言ったけどこっそりとTokyoのBenzeezyさんから頂いた

も、どういった方法にするか未定ですがこっそりと配布します。
っていうかどっかに置いておきます。
四国で持っている人、多分、いないだろうから感度良好なHEADSさんはどうぞ。


ということで今日はこのくらいです。

久しぶりに聞いていました。
元ネタはCOLD PLAY

いいもんです。
今夜も早寝。それではまた。
おやすみなさい。
土曜日、ラブジャマイカンでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿