2012年9月18日火曜日

何ひとつうしなわずBRON-KのCD返せ。





素敵なベルが鳴り響きました!
おめでとうございます。
先日、日曜日(台風)はマメン、MAKIの結婚式にお呼ばれされていました。
とにかく写真が多かったんで20枚に絞りました。
MAKI>
適当にデカイ画像にしてDLしていいよ。

では人の幸福を覗きましょう。

18時開始でしたがバスで向かい17:20分ころ、到着。
2番手でした。
1番は高知のTOKONA-Xことシゲちゃん!
入り口のwellcomeboard

SLEP選手製作!
そしてワインのみつつ開場をまつ。
久しぶりのトモダチにもあったりして入場。
そして主役登場

愛娘のmaoちゃんも登場!
友人代表、新郎側はGAMERAから
DJ BEAとBACKFIRE。
もう言うことは特にありませんが一応、祝辞をRECしていますので。。。。


ケーキカット!からの~



えへへへ

来賓者とパチリンコ★

隣の席の人々。
そして余興。



REALなHIPHOPを見て後に爆発してしまう新婦側の来賓者の子供。

ヘイちゃんも回る。

ヘイちゃんのスピーチ

集合写真。
お色直し

これは3回目か。
2回目はこれか

2回目の登場の時、映像出演のDREとSNOOPに盛り上がっていたのは
新郎側だけでしたがSNOOPの[WHAT'S MY NAME]で登場する人あんまりいないだろうから面白かったです。


MAKIの父のお言葉、よかった。
そしてしゃべり方同じだった。
無事に式も終わり、2次会へ。

この感じ。
のんびり飲みつつビンゴも当たらずでしたが
最後のほうでFREESTYLEもやったりしました。

で3次会はラブジャマ。
で疲れてボーっとしていました。
同じ方向に帰る人いなかったし、翌日仕事なので久しぶりに
高知の繁華街から自宅までタクシーで帰る。
タクシーのおんちゃんと話してたらすぐ到着。
家に帰ってシャワー浴びて横になっても寝れなかったけど朝に入眠してすぐ離床してお仕事に出かけました。
通勤中のPerfumeで眠くもなく出れました。

土屋ファミリーのMAKI、あいちゃん、まおちゃん。
そして両家の方々、
※MAKIの兄へ
長瀬あいのVIDEOは借りていません。
※MAKIへ
BRON-Kの1ST早く返せボケ!
ちなみに11月に2NDでるらしいから貸して!返さないから!
※まおちゃんへ
おたふく風邪をあんたの親父にうつされたからお前にもうつすきにゃあ!
おめでとうございました!

で今週金曜日は七尾旅人IN高知、

土曜日は田我流IN高知

チケット1500YENですが
heeronmp@yahoo.co.jp
に連絡いただければ今のところ確保できます!
枚数を明記の上、連絡ください。

ということで祝日返上で働いていたのでこれでギブアップです。

月曜朝に発表されたアルバムからのNEW PVです。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿