2012年9月29日土曜日

金曜日は慎重になる銀行員がin高知


皆さん、早いですね。
おはようござえもん。
私個人としては珍しく今のHIPHOPをDLしている。

今から聞くけど、俺、今、超HIPHOPになってっから、しろよくな!

●アッキーナは俺の嫁
やっとananの別冊ムック「コニャンコ PHOTO BOOK」を購入しました!
開けてビックリ!私の写真はタレントの南明奈akaアッキーナの「アッキーナ賞」を受賞していました!

まさか、こんな形でRAYTOさんと再会するとは。。。。。涙。。。。
まあ、南明奈が山西明奈になるのでよろしくです。
同じれに推しですしね。

●HackThePlanet

今夜はコレでキメる
っていうか表記が全然反映できない。。。。
たぶんHackThePlanet

●SupremeCutsのBrenmar Remix

ああああ、CHILLしてる場合じゃなかった。
家で踊ります!
その他、こちらに。


●ねれない人用MIX

DJ 森光光子さん、狂ってるわ。。。

●ほしすぎる


使いこめばこむほど味がでる、木のキーボード。Bluetooth接続可です

いいですね。ゴミとか掃除大変そうですが。

●iPhone5のマップ
文句言っている人たくさんいるけどほかのマップAPPを入れたらいいぢゃん!
ってずっとおもっています。そういうことじゃないのかな?
私がわかってないのかな?
そんなことより先ほど、恒例のでましたよ!

3拍子のHOOK.......!!!!!!!!!

●来週は

愛媛県松山市の狂気なPARTY「PROCEED」に出演します!
久しぶりのPROCEEDなんでおもいっきりブチかますので界隈でざわついている方々、HIPHOP使って遊びましょう。
↑ダサい表現。

っというわけで今日はおとなしく家にいます。
明日、早いんだ。

真心、全然好きじゃないんですけどこの曲は知ってる。
シェルターでLIVEとかあったんですね。このBAND編成なら好きになってたかもしれない。
あ、この曲が好きだったわ。

前にも何度か書いてますが高熱の時にこの曲聞いてTRIPした経験があってフワフワして気持ちよかったんです。
まあ、いいか。
そんなことより、HAYONEKO
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿